スポンサー広告

--.--.--

Vintage MTB MTB

09.07.2009 Trackback:0Comment:1
ついに僕もVintageデビュー!!

GETしましたVintage MTB!

My Vintage MTB

My Vintage MTB

本当はFブレーキとFギアあったんですがとっちゃいました!

まだきたないのでこれからちょこちょこレストアしてきます!


shimano biker`s festival MTB

07.28.2009 Trackback:0Comment:0
長野の富士見パノラマで開催されたshimano biker`s festival に行ってきました!


夜中の2時半に出発して朝6時に到着。


僕はフルサスダウンヒル10,20代の部に参加しました。



すぐ準備してコースの下見をしたんですけど前日に雨がふったみたいでかなりウェッティー。。。

いつもダウンヒル行く時運がいいのかわからんけどいつもドライで
ウェットは初めてだったので急遽空気圧を1.5まで落としてトライしたけど2回こけて1回目は微妙な結果に。。。

2回目を走る前には天気が回復してかなり路面もよくなったので
shimano biker`s festival
なんとか頑張れました!



んで結果は。。。

30人中11位でした。。。

公式リザルト

また微妙なw

まぁダウンヒルの大会初参戦だったんで楽しめましたー♪

来年は10位以内にははいりたいッス!

shimano biker`s festival

shimano biker`s festival

shimano biker`s festival

ぬーしっと MTB

05.05.2009 Trackback:0Comment:2
以前からFUJIに頼んでたMTBが届きました!

DSC01435_convert_20090505215338.jpg



これで今年のダウンヒルは去年の10倍楽しめそうです♪


西山さんありがとうございます!



一応今年はDHの大会も出るつもりです(ひどい結果が見えてますけど。。。)





ダウンヒルってバイクで峠を走る感覚とBMXを足して2で割った感じで


色々な感覚や集中力使うんで体力的&精神的にすげー疲れますけどマジ楽しいです!



ぼくがこんな事言うのもアレなんですけど

正直自転車競技で一番スリリングで一番楽しいと思いますw




ただちゃんとやるにはチャリだけで最低でも20万以上するし

プロテクター、メット等も必要なんで(僕は金ナッシングなんでフルフェイスのみw)


長野くらいまで行かないとまともなコースないしで色々と大変なんすよね。。。


なんでDHやってる人は金持ちが多い気がする(勝手なイメージw)




まぁまだ足治ってないし今はSIOKAZEに行くことが優先なんで今年の初乗りは6月くらいかなー。


早く富士見いきたいっす!











色々と MTB

03.22.2009 Trackback:0Comment:0
どーも! 

ブログがっつリ放置してました!

職は失ったけど生きてますw

ブログ放置してる間なにやってたかとゆーと

「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた』見たり

しまいにゃこんなん多少踊れるようになったりと


世間で言う「オタク」に片足つかるよーな事してましたw

でもね。。。demone。。。

オタクってすごいですよ!

オタクの中にはこんな人や

こんな人もいますからねー(大阪のKNG君だっけ?)



自演乙とかも強いっすからねー!

んやーオタク最高!2次元最高!





LAST DAYS MTB

11.03.2008 Trackback:0Comment:3
今日は富士見パノラマ最終日!!

もちろん行って来ました5時おきでw

低血圧の僕にはきつかったけどなんとか起きれた!

朝の富士山は綺麗曇っててビミョー

DSC00538_convert_20081103213057.jpg

雪が無さ過ぎだろ!

こんなもんなんだっけこの時期って。。。

なんだかんだで到着

せっせとタイヤ交換して

DSC00555_convert_20081103214114.jpg

一本目行ったんだけど早速クラッシュw

久しぶりすぎて感覚わすれてたよ。。。

休憩を挟みつつ

DSC00559_convert_20081103215000.jpg

風景も楽しんで

DSC00560_convert_20081103215419.jpg

集合写真も撮り

DSC00558_convert_20081103220028.jpg


今回は4本でギブアップです

手がハンドル握ったまま開かないし

腕もピキピキ痛いし

ほんと疲れる

でも前回より確実に早くなったなー

いつもピストばっか乗ってるからたまには自然の中をかっ飛ばすのも楽しい!

さよなら富士見!

また来年!

あっ富士見にあるパークでまぁまぁ飛べるようになった


こんど鵠沼のパークでもいこーかな


 
