スポンサー広告

--.--.--

Karl Poynter BMX

02.04.2011 Trackback:0Comment:0
一番好きなBMXライダーKarl PoynterがまさかのShadowを辞めた!!

65305_155324544500239_100000680823669_307948_4765623_n.jpg



なんかショックだわー。


次はどこに行くのだろう。

すげー気になる。。。

HOW I ROLL "THE ROOTS" NEW COLOR BMX

01.12.2011 Trackback:0Comment:0
ファニーなルックスで人気のHOW I ROLL "THE ROOTS" にNEW COLORです!!

2011_1_3_news.jpg

この"THE ROOTS"はその名の通りBMXが生まれたての70年代後半のダートっぽさをメインテーマに、フレーム/フォーク/パーツを構成させました。フレーム/フォーク/ハンドルバーはオリジナルで設計をし、
70年代後半にあうパーツセレクトで仕上げてます。

オールドBMXは当時を知っている人でないとパーツセレクトが非常に難しいのが事実。もちろんビジュアルやバランスでパーツを組み合わせるのもアリですが、フリースタイルフレームにブロックタイヤやレース系のシンプルなフレームにもろフリースタイルなバーなどなど.....ルーツを抜きにHOW I ROLLし過ぎもよくないです。やはりオールドBMXはルーツを踏襲しつつパーツチョイスするのが一番スマートなはずです。

フレームに関してはトップ20インチなので、当時のBMXより0.5インチほど長めになっているので快適なポジションを選べます。

さらっと足に使ったり、カスタムのベース車両にはうってつけです。

また今回のNEWカラーからサドルがプラスチックのものから適度な柔らかさのクッションタイプへ変更、またよりトルクのかかるシートクランプへ変更、以前のものより肉厚かつ長いパイプを使ったシートポストへの変更など若干のマイナーチェンジが行われておりさらに快適に乗って頂けるようになっております。

BIKE SPEC
FRAME:THE ROOTS ORIGINAL
FORK:THE ROOTS ORIGINAL
HANDLE BAR:THE ROOTS ORIGINAL
HEAD SET:1inch
STEM:SUNTOUR TYPE
SEAT::THE ROOTS ORIGINAL
SEAT POST:HIR ORIGINAL 22.2
SEAT CRAMP:HIR ORIGINAL
CRANK:AL ARM
SPROCKET:THE ROOTS ORIGINAL
PEDAL:THE ROOTS ORIGINAL
HUB:THE ROOTS ORIGINAL
RIM:THE ROOTS ORIGINAL
SPOKE:STAINLESS
FRONT TIRE:COMP3 TYPE 20X2.125
REAR TIRE:COMP3 TYPE 20X1.75


前回のメッキもカッコ良かったですが今回はGOLDパーツがふんだんに使われてめっちゃカッコイイです!!

お問い合わせはW-BASEへ!

ないないないない。 BMX

04.29.2010 Trackback:0Comment:1


アホでしょ。。。

ないない BMX

03.30.2010 Trackback:0Comment:0
本当に命知らず。パルクールじゃないんだから。。。

BMX BMX

03.25.2010 Trackback:0Comment:0
小山パークのローカルSKT君の映像


相変わらずうまいしバースピンが相変わらずパナイ。。。


そしてMASSANのMJS全開の映像


柵越えtoマッターンがなんかしんないけどムショーにしびれたww
 
