スポンサー広告

--.--.--

bmx動画 fixed

10.31.2008 Trackback:0Comment:1
最近のお気に入り!


Bruce Crisman


my birthdey! 未分類

10.31.2008 Trackback:0Comment:5
一昨日10月28日は自分の誕生日でした!

とりあえずちょっと行ってみたかった秋葉原に行って

DSC00496_convert_20081031001116.jpg

オデン缶を食い(写真は中華そば

DSC00498_convert_20081031000940.jpg

エヴァンゲリオン専門のパチンコ屋見つけてテンションあがったり

DSC00503_convert_20081031001344.jpg


たこ焼き食ったりと

まったくもって誕生日と関係ないことしてましたw

そのあとちょこっとチャリ乗りたくなり

代々木公園に行き

30分だけ乗って

ブルーマンデークルーが中目黒で飲んでるとゆうことで行ったら

サプライズが!!


わざわざ自分の為に無理やり誕生日ケーキ(シュークリーム)を作ってくれてました!!

DSC00512_convert_20081031002205.jpg

本当にありがとうございました!!!

マジうれしかったス(泣)

結局寝たの4時で

仕事寝坊しましたw

でもすげー最高な誕生日でした♪

ブルマンの皆さん本当ありがとうございました!!


テレビを見て思った事 未分類

10.24.2008 Trackback:0Comment:5
今さっきテレビで保健所の特集みたいなのをやってて

ペットブームではやった犬や猫が

飽きて保健所に引き取られてるみたい。

毎日引き取りの電話があって

もちろん貰い手が見つからないと処分され

罪もない動物達は死んでいくみたい。

そんな人間の都合で簡単に殺されるなんかおかしいでしょ!!

まるで物扱いだよね。

テレビに映ってた飼い主なんかペットを袋に入れて保健所に持ち込んだりしてて

生き物としての扱いがまったくなかった・・・

どうかしてるよ・・・

どうゆう気持ちでそんな事できるのか聞いてみたいね。

でも

そんな事言ってる自分も人間なんだけど。


DSC00203_convert_20081024005636.jpg

変えました! fixed

10.23.2008 Trackback:0Comment:4
ついに650cにしました!

DSC00492_convert_20081023005026.jpg

あんだけ700cの美学とか言っといてなんなんですが

あんなにバニーホップバースピンの動画が上がってたら



やっぱりハンドルクルクルしたいっすw


でもやっぱりこのスタイル好きになれないんだよなー。

DSC00490_convert_20081023004040.jpg

700cで回るのが一番理想なんだけど。。。

まっフェザーになるまで我慢します(フェザーがハンドル回るのか知らんけど)




ちなみにバニーホップバースピンなんですが・・・




あんなんできる気がしませんw


まず今のカーボンフォークじゃ確実に折れる!!


そんくらい着地の衝撃が強いです!

ブルックリンクラスのフレームじゃないとあんまりやりたくないわー。


とりあえずハンドル回るとトリックのバリエーションは広がるねー。


なのでひたすら新技妄想します!

この2日間! fixed

10.21.2008 Trackback:0Comment:5
楽しかった!

まずNYBD!狭いとは聞いてたけどあそこまで狭いとは。。。

正直なんもできましぇーんw

ほんと50Tさん、NBさんJUNさんすごいっ!!

もっとさくっといろいろできるようにならないと!

DSC00436_convert_20081021004450.jpg

こうすけくん食われそうw

DSC00457_convert_20081021002300.jpg

DSC00458_convert_20081021010315.jpg

DSC00472_convert_20081021010546.jpg

その後金芝に行き相変わらずキレキレのこーすけ君が

ノーズマニュアルでこけて骨折!!!!

お大事に。。。


引き離すチャンスかw

でも復活したらすぐ元の動きにもどるでしょw

アラサー会遅れてすいません。。。

夜はブリッツ前で乗り

ベニヤの枚数が増えててテンションあがったw

そしてハル君に撮ってもらったベストショット!
22670000_292937351.jpg

めっちゃ飛んでてびっくりしたw


ついに650cにしようと思います。

みんなバニホバースピンしてるからやるしかないっしょ!!


いったい。。 未分類

10.16.2008 Trackback:0Comment:0
いつになったら歯が治るんだろ。。。


まだぜんぜん痛い↓


そんな中今日は地元の山を整備しに行ってきた!


こんな所
DSC00412_convert_20081016005110.jpg


こぶ作るのに必死だったの写真これだけw


その後カーボンクランクが怖いので交換
DSC00425_convert_20081016005631.jpg


グランコンペのクランクにしました!
クランク買うの初かもw

そして瀬戸くんのハンドル&ペダルを交換!

DSC00423_convert_20081016010036.jpg

伯爵丸みたいね♪

でも持ち主はスキンヘッドw

帰りにハンドル変えたから輪行バッグにはいるか不安だったけど
何とか入った!
DSC00431_convert_20081016010457.jpg


かなりぱつぱつになってたわw


とりあえずね。



歯がマジ痛い!


これ歯ぁぬけるんじゃねーのみたいな痛み。。。



痛い↓

ってことで。 未分類

10.12.2008 Trackback:0Comment:3
みんなblog始めてるんで流れに乗って始めましたZe!!

できるだけ毎日更新できるようにしmash!!
 
