スポンサー広告

--.--.--

大晦日! fixed

12.31.2008 Trackback:0Comment:2
いよいよ今日で2008年も終わりですねー。

本当に今年は色々ありました!

特にTBMU!

これが初めての参加したチャリ系イベント

あとBFFのブロックパーティー

これで4回もパンクしましてなんとか2位になり

シンヤさんにフジの西山さんを紹介してもらい

FUJIからサポートしてもらう事になりやした!

あの時カール君がいなかったらまともにしゃべれてなかったかもw

後はブルマンやらぺダマフ祭とかトモニ、W-BASE4周年、

ギークガレージで優勝などね。

色々あったけど


僕が今こうして色々サポートしてもらってるのも

カール君やタモン君、スターファッカーズのシンさん、YFGのみんながいてくれたから

ここまでこれたんス!

来年はチューブや工具をいい加減持ち歩こうかと思いますw


楽しい1年だったなー!

来年はビッグプロジェクトもありますしねー!

今年1年色々お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!

2750694734_6aac01ed62.jpg

2840575368_82cc5c1e3f.jpg
by karl
3102237911_10fcf97f8b.jpg

3105141268_1858c1bb3e.jpg
by sgym


メリクリ! 未分類

12.24.2008 Trackback:0Comment:0
メリークリスマス!

また今年も来ましたよー!

恋人がいない人は仏教と言う確立95%のこの日が!

これからデートロンプラしに行ってこよー

スキルアップスキルアップ!




あっ今日パチンコ屋イベントだ

YFG!! fixed

12.21.2008 Trackback:0Comment:6
昨日おこなわれたGEEK GARAGEのフィルムコンペティションで
僕等YFGが見事優勝しました!!

時間が本当無くてかなりタイト。。。

だったけどその中で撮ってくれたカズさん!
アシスタント?のgooooveさん!
タモン君!
コースケ君!
YFGのみんな!
本当におつかれッス!!

この映像がblindのvideo daysみたいになるか。。、

はたまたPLAN BのVIRTUAL REALITYみたいになるか。。

それはわからないけど絶対歳をとっても楽しめる映像になったはず!!

だよねw

とりあえず俺は全力を出し切りました!

だからのんびりパチンコに行けますw

でもまだトリック帳に技残ってるんだよなー!

まぁそれは次の映像撮るときにでも♪

あ、レース出たかったなー。

実はトリックより足のが自信あるのに。。。w

水泳大会なら飛んで行くぜっ!

バタフライなら負けないぜっ!

マタンキ参加できなくてすいません!僕家小田原なんで。。。

皆さん本当にお疲れ様でした!!



ホンマナイト&撮影 fixed

12.17.2008 Trackback:0Comment:4
本当お疲れ様でした!

今度はちゃんと寝てから撮りましょうw

最後はどーなるかと思ったけどあれメイク出来てよかった!

あれね。


あの。。。


まっ12月20日のGEEK GARAGE で!

1024941987_122.jpg

yfgライターできたよー!
DSC00888_convert_20081217021532.jpg

wow! fixed

12.10.2008 Trackback:0Comment:1
vimeoの再生回数1万こえてる。。。

すげー!

みんな猫だけんど
僕は犬blogで参戦します!!

DSC00582_convert_20081210092135.jpg

DSC00602_convert_20081210092503.jpg

dey fixed

12.04.2008 Trackback:0Comment:5
今日撮った動画。

vimeoの張り方わかんないわー!

Untitled

カズさんありがとうございます!

TWELVE VIBES fixed

12.01.2008 Trackback:0Comment:4
皆さんお疲れ様でした!
DSC00748_convert_20081130234847.jpg

DSC00749_convert_20081130234944.jpg

DSC00755_convert_20081130235227.jpg

DSC00751_convert_20081201000815.jpg

DSC00754_convert_20081201000921.jpg

ステージ狭くてなんもできなかったけどめっちゃ楽しかったス!


そして山下公園アフターセッションで

ボス多聞会長が大仁多並みの流血!!!

だけどさすがのPUNX多聞君!
DSC00762_convert_20081130235838.jpg

中指立てるこの余裕!

連行される多聞君
DSC00770_convert_20081201000350.jpg

悪乗りYFGは記念撮影w
DSC00772_convert_20081130235511.jpg

 

いろいろありましたがやっぱいいねチャリ♪

こーゆーイベント増えるといいな♪

ハラ坊さんバッグありがとうございます!!
 
