スポンサー広告

--.--.--

ったく。 fixed

04.30.2009 Trackback:0Comment:5
今日マッサン、NB君、TOM君と立川のパークに行きました。



んでついて乗り始めて3分くらいで










左足のじん帯痛めちゃった。。。


あからさまにグリッチョと痛みが違うし以前スケートで1回じん帯痛めてるから多分そうだと思う。。。




なんなんだよいったいよー



シオカゼまでには治さないとな↓




本当内部&間接系の怪我はムカつく。




今日から2週間はチャリ乗らないようにします。



なんでまだ途中のアニメ見まくりますwww






最後に一言。






KEOのアレがたまにだけど720回るようになりました!!



540以降の動きはロールと同じだね(ロールできないけどw)




まっトラックプロも復活させたいしこの機会にクラック治します!





皆さんも怪我には気をつけて!!




ここ最近の出来事 fixed

04.15.2009 Trackback:0Comment:1
最近アニメ見てチャリ乗っての半NEET生活です。

んでもって最近の出来事です。

1・どらドラ!が半端なく面白くてなけるアニメだと知りました。

2・逢坂 大河にキュンキュンです。

3・結構アニメにハマってきてる。




これは前置き。






僕に新しいスポンサーがつきました。


東京のピストシーンを引っ張るW-BASEからサポートをいただく事になりました!!

3441326871_f828b35b22.jpg

ありがとうございます!!もっとがんばります!!



んで今日はペダルスピードの撮影でFUJIのサードチルドレンホンマちゃんとMJSマッサンと新横浜に行ってきました。



マッサン撮影中w
3441324203_2462686b3e.jpg

5月1日発売のペダルスピードにのるんでチェックしてみてください。


んで僕が入ってる横浜のSKATEチーム「FAMILY」で昔作ったesのパロディーステッカーを復刻してもらいました!
DSC01430_convert_20090415012531.jpg
 

ちゃっかり名前はNASTYにw

こん時たしか18歳か19歳くらいだったけなー。

髪が長いw

スケートがしたくて横浜に引っ越して毎晩2.3時まで多門くんとかとスケートして

起きたら仕事終わってたりw

仕事サボってほぼ毎日狂ったようにスケートしてたww


そんな生活してたから3ヶ月でクビになって小田原に強制送還されましたwww


今思うと19歳くらいが一番スケートしてたなー


またアホみたいにストリート流したいッス。。。


やっぱ 未分類

04.11.2009 Trackback:0Comment:1
オタクってマジすごいわ。

この曲ほしい。。。




ODSY TWISTED-PC fixed

04.01.2009 Trackback:0Comment:0
mxインターナショナルからodesseyのPCペダル専用のアルミキャップが出るみたいです!

090331cap1.jpg

色は全部でなんと10色!!

090331cap5.jpg
090331cap4.jpg


ホシス。。。

ちょっと!! 未分類

04.01.2009 Trackback:0Comment:0
キックボードでlove parkのbig4とんじゃってるよw
クリスコールがポッシで飛んだ時みたいな衝撃です!


Love Gap. from matt mckeen on Vimeo.

しかもダブルテールウイップw
 
