スポンサー広告

--.--.--

最近の暇つぶし 未分類

05.09.2009 Trackback:0Comment:0
どーも。

厄年真っ只中のテッペーです。


チャリが乗れないんで最近はぜんぜん触ってなかったベースを弾いてるんだけど


ここ半年くらいまったく手入れをしてなかったんでネックがめっちゃ曲がってたww


昔はバカみたいに家に引きこもって練習してたんすけど


今思うと唯一のインドアな趣味でしたわw


んで前に弾けてたこれと

練習途中でやめたこいつなど練習してます。


ついでにこんなんも練習してますw


ずっとピック弾きだったんで指で弾くと音の粒がバラバラだし合間に入るスラップがどうしてもできない。。。

ってかスラップができん。。。


練習練習!!


おまけ
「とらゴンボール」


おいおい。。。 未分類

05.07.2009 Trackback:0Comment:0
なんなのこれ。。。

Eric Puckett Houston Fixed from Osker Koronado on Vimeo.



怪我してんのにこーゆー動画出されると萌えちゃう燃えちゃうってーの。。。

でもバニホじゃなくてポゴ180だからなんかできそうかも。。。


ってゆー妄想ばっか進行するよねーチャリ乗れんと。


ふぁあー





寝よ。

ぬーしっと MTB

05.05.2009 Trackback:0Comment:2
以前からFUJIに頼んでたMTBが届きました!

DSC01435_convert_20090505215338.jpg



これで今年のダウンヒルは去年の10倍楽しめそうです♪


西山さんありがとうございます!



一応今年はDHの大会も出るつもりです(ひどい結果が見えてますけど。。。)





ダウンヒルってバイクで峠を走る感覚とBMXを足して2で割った感じで


色々な感覚や集中力使うんで体力的&精神的にすげー疲れますけどマジ楽しいです!



ぼくがこんな事言うのもアレなんですけど

正直自転車競技で一番スリリングで一番楽しいと思いますw




ただちゃんとやるにはチャリだけで最低でも20万以上するし

プロテクター、メット等も必要なんで(僕は金ナッシングなんでフルフェイスのみw)


長野くらいまで行かないとまともなコースないしで色々と大変なんすよね。。。


なんでDHやってる人は金持ちが多い気がする(勝手なイメージw)




まぁまだ足治ってないし今はSIOKAZEに行くことが優先なんで今年の初乗りは6月くらいかなー。


早く富士見いきたいっす!











Bootleg Sessions fixed

05.04.2009 Trackback:0Comment:0
ついにきたね!はやく見たいー!



Bootleg Sessions v.3 -- Full Trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.



ってかパナい。。。

デカルチャー!!
 
