スポンサー広告

--.--.--

NY fixed

06.22.2009 Trackback:0Comment:0
おいおい。。。



ウォンカさんFIXでスミスってなによ。。。

3645893084_1bb416d44d.jpg
by Andrew Temkin

リアはどーなってんの!


いったいなんなのっ!!


んでシアトル動画

Tyler J from cheggy on Vimeo.




ロールバックでバンクのぼるのすげーなぁー








GO SKATEBOARDING DAY skete

06.21.2009 Trackback:0Comment:0
けいおんっ!終わっちゃったー!
いやーおもろかったー♪





さって今日はこいつ!!

go-skateboarding-day.jpg


全世界のスケーターがskateするskateboardの日!

てことで明日はバリスケッ!!


雨だのなんだのかんけいないっしょー♪



「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた



こいつらおもろいなーwww

like→skater 未分類

06.12.2009 Trackback:0Comment:4
FTCでフルコンプリート組んでもらってから今のところ毎日skateしてます。

そろそろskate好き→skaterに復活かな?

んでyoutubeでいろいろスケート動画見てたらこんなん出てきました。


沖縄が生んだ最初で最後?の丸パイプ職人 宮城 豪くんのパート。



ここまでオリジナリティーのあるskaterは世界でも数少ないと思います。

豪くんとは昔横浜で一人暮らししてる時に同じ職場でしりあって。

そん時は名前は知ってたんだけど顔がうろ覚えで

本人目の前にして「沖縄のskaterだと宮城豪とか有名ですよねー」とか言っちゃってwww

んでたまに新横のパークで一緒に滑るようになっったんスけど

やっぱり丸パイプの攻め方はキレキレでした!

デッキテープとか布使ってたりしてかなり変わった人でしたけどw



これからはfix7割、skate3割くらいのペースでやってきましょうね多門君w





new fixed

06.10.2009 Trackback:0Comment:2
こんばんわー。




SIOKAZEで見事フレームにクラックはいったFUJI。







こないだNEWフレームが届き組みなおしましたー♪
DSC01535_convert_20090610025238.jpg

まぁ色塗ってないだけでまったく同じフレームなんですけどねーw


後もうひとつ。









前から好きだったFTCからサポートを受ける事になりましたー!!
DSC01547_convert_20090610025341.jpg


僕が昔(一応今も)スケートしてたこともあってフルコンプリートまで頂きました!!

なんでスケートも復活します!


今日のったら全然できなくなってたんでちょっとへこみました。。。







skateしなきゃー!

シオカゼ動画 fixed

06.06.2009 Trackback:0Comment:0
色々UPされたんで張ります!


SHIOKAZE'09 FINALIST from Fixy Life on Vimeo.



Shiokaze'09 from Fixy Life on Vimeo.




Rでの360あってよかったーw

shiokaze09 fixed

06.01.2009 Trackback:0Comment:4
まだ見てないハルヒとけいおん見るかブログ書くか迷ってましたが




ブログ書くのを優先しました。(アニメ見るとshiokazeネタじゃなくなるんでw)



SHIOKAZE09




いろいろあったけど本当に楽しかった!!!





大会当日の練習中に自分のチャリにクラックがはいり
3581951432_90a27450da.jpg
by FixyLife


とりあえず一回戦はそれででたんだけど

あまりにも調子が悪くて急遽W-BASEが持ってきてたダーカス1で出ることになり



何とか優勝できました!!!



でも実は自分の決勝は満足してなくて


ミスしまっくて全力をだせなっかったので



正直今でも全然納得いってません。




2位のYAMA君のメイク率はすごい安定してるしスタイルもあるんで



正直俺が2位だと思ってた。





結局アレなんスよね。






最終的に自分に打ち勝てるか。






スケートとか水泳の大会で色々経験してきて





最後の敵ってか対戦相手って結局自分なんすよね~。






なんで今回は大会は優勝できましたが





自分には負けたって事です。





ハイ!反省終わりw




とりあえず徳島



いいとこでした!



刺身美味いし!
DSC01529_convert_20090601222322.jpg



海渦巻いてるし
DSC01521_convert_20090601222634.jpg



徳島ラーメンタマゴ無料だし!
DSC01484_convert_20090601222039.jpg

また行きたいです♪




ちなみに僕飛行機乗るのが初めてで



ガチで感動しました!
DSC01475_convert_20090601213127.jpg





帰りの飛行機のBGMはエンドレスでラピュタの「君をのせて」を聞いてましたw

たまにマクロスFもw

とりあえずフラップの動きがかっこよすぎ!
DSC01482_convert_20090601221055.jpg


W-BASE crew
YFG crew
JAN crew
MJS crew
T.F.F crew
KFC crew
MYCTC crew
osaka crew
F&C crew
関係者の皆さん
応援してくれた方々

おつかれ様でしたっ!!



また来年?



来年!
DSC01503_convert_20090601225649.jpg


DSC01530_convert_20090601224539.jpg

3581762000_9b000f6f82.jpg
by akiya_m

3583361953_e1b924ae55.jpg

3584196448_3bc77019d9.jpg
by sirafmarie























さーてハルヒ見よーw

 
