スポンサー広告

--.--.--

shimano biker`s festival MTB

07.28.2009 Trackback:0Comment:0
長野の富士見パノラマで開催されたshimano biker`s festival に行ってきました!


夜中の2時半に出発して朝6時に到着。


僕はフルサスダウンヒル10,20代の部に参加しました。



すぐ準備してコースの下見をしたんですけど前日に雨がふったみたいでかなりウェッティー。。。

いつもダウンヒル行く時運がいいのかわからんけどいつもドライで
ウェットは初めてだったので急遽空気圧を1.5まで落としてトライしたけど2回こけて1回目は微妙な結果に。。。

2回目を走る前には天気が回復してかなり路面もよくなったので
shimano biker`s festival
なんとか頑張れました!



んで結果は。。。

30人中11位でした。。。

公式リザルト

また微妙なw

まぁダウンヒルの大会初参戦だったんで楽しめましたー♪

来年は10位以内にははいりたいッス!

shimano biker`s festival

shimano biker`s festival

shimano biker`s festival#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

FTC 未分類

07.15.2009 Trackback:0Comment:0
今DC JAPAN TOURで一緒に来日してるFTCのアンドーに初めて会いました。

んで写真を色々撮ってくれましたー♪

すごい気さくで、面白い人でした!

DSC01614_convert_20090715210721.jpg

Thank you for today. The following meet in San Francisco.

odawara skate tour skete

07.15.2009 Trackback:0Comment:4
今週の日曜日に僕の地元小田原でskate tripしてましたー!

11時に小田原駅に集合して一発目のスタートはここっ!!
DSC01582_convert_20090715202754.jpg

バンクtoウォール!

結構みんな苦戦してましたがそこは浜のボビープレオこと多門ボス!
3719913379_41d38a4ecd.jpg
by goooove08
スタイリッシュなウォールtoフェイキーをメイクしてました!!

その横で
3720792532_b8d97422bf.jpg
by goooove08
TOMさんの360フリップ!!

そしてガッツリ1時間半ほど滑った後スポット移動!

シンペイ君のオーリー!
3719979733_4641711c3f.jpg
by goooove08
たっかい!!

あと僕のB/Sヒール
3720793036_a1fb427176.jpg
by goooove08


そしてお昼を食いに早川港で海鮮丼なんかを食べて
3723572308_cc7eb6257c.jpg
by goooove08

その日のメインスポットフルパイプへ!!
DSC01574_convert_20090715204554.jpg

こいつかなりの癖モンで
まともに滑れないんすよねー!
メイクは出来なかったですがこんなんをチャレンジしてました!
3719847731_a7daa3438e.jpg
by kr!$+@1k?

これどこで乗っても95%の確率でまくられるんすよww 結構痛い系のこけ方でww

次行ったときに確実にメイクってやる!!

てな感じの第1回skate tour!!

皆さんお疲れ様でした!!


次はどこかなーw

bike check fixed

07.11.2009 Trackback:0Comment:0
今チャリのセッティングがベストなんでここでmy bike check!!

DSC01602_convert_20090711224112.jpg

Spec

Frame: FUJI US TRACK 490mm
Fork: NS BIKES RNS 2 FORK
Headset : TANGE TECHGLIDE
Stem:Primo Aneyerlator stem
Handlebar:GUSSET open prison 3”
Grips:we the people Rhombus Grip
Front rim : VELOCITY DEEP-V 700c 36h
Front hub:STARFUCKERS×BORED HUB 36h
rear rim:ALEX RIM GX2000 36h
rear hub:STARFUCKERS×BORED HUB 36h
Saddle: GUSEET
Cranks: PROFILE Race Cranks 165mm
Chainring:Tree LITE SPROCKET SPLINE DRIVE 36t
Cog: SHIMANO DURA-ACE 13t
Pedals: ODYSSEY TWISTED PC PEDAL
Clips: .starfuckers
Straps : MKS FIT α SPORTS 2BUCKLE

重量:10.3kg

後ちょこっとやれば10kg切りそうだなー


自分はトリック使用にしてこの重量はなかなか軽いと思ってますw


とりあえずFタイヤが激軽です!

FタイヤをSTARFUCKERS×BOREDハブにしてランドナーハイパーにしたら1.5kgくらいになりました!


そして僕の体重はここ5年くらいかわらない相変わらずの60kg(メガネ着用)でしたw


なんなんだろ?

確実に筋肉ついてきてるのに。。。


ちなみに体脂肪率は9.5%デースw

YES!

キター!! fixed

07.10.2009 Trackback:0Comment:4
FIXバニーホップ暫定日本一位のW-base crewのトクさんがついにBMWからサポート決定!!

おめでとうございますー!!

これでフレーム気にせず10段ステアとかバンバンいけますねw


これからもがんばりましょう♪


僕は早く貯金してそっち引っ越しますー。


あっもし醤油とか切らしたら貸してくださいねw





これはパナイっ!!!

NEW fixed

07.07.2009 Trackback:0Comment:1
とりあえず久々の新技。


pogo180バースピンができるようになりやした!




動画はありませんーw


なんかどーなってもいーやみたいな感じでやったら以外にFタイヤがあたらなくて

ちゃんとpogoバースピンと180ができれば意外と簡単かも。


たださっきマッサンとも話したんですが。。。




スムーズにフェイキーに入る事がムズカシスです。

なんかキャッチするのでいっぱいいっぱいってか

自然にキャッチが後ろ加重になるんでハンドルキャッチできないと1mはふっとびますwww



あとこれ。。。






リムのダメージがはんぱないっ!!!

昨日振れ取りしたばっかなのにもうグニャグニャ。。。

多分かなり曲がってます。。。



まーpogo180とバースピンが完璧に出来る人はやってみてください。


以外にくるっといきますよー!


あともーひとつ。


サポートしてもらってるFTCがオンラインストアで期間限定一部商品を30%OFF SALEしてるみたいです。

けっこー安いですよー!

夏はTシャツ何枚あってもたらないですからねー!!


この機会にGET!





未分類

07.01.2009 Trackback:0Comment:1
見てきましたよー!



こいつ!
eva05.jpg



以前のTV放送版や最初のAIR/まごころを君にとのクオリティーの差に感動しました。


あんま内容書くとネタバレになるんで書きませんが(めっちゃ書きたい)


これは絶対映画館で見たほうがいいです!

じゃないとこの「破」の良さが半減しちゃいますよー!

鷺巣詩郎の音楽や、場面での選曲がやばすぎです!


んで買う気なかったのに買っちゃいました!
DSC01567_convert_20090701015042.jpg
パンフレット!


気がついたらレジ並んでたしw



近いうちもう一回見に行きまーす♪






 
