スポンサー広告

--.--.--

kant fixed

08.16.2009 Trackback:0Comment:1
BFF09に向けて多門君、コースケ君、カズさん、オオツボさん、僕で水面下で動いてきたK@NT

一応BFF09に向けてDVDの撮影にとりかかってます!(間に合うかはわかりませんが。。。)

さっそく体中打撲、捻挫のラッシュですけどw

初めて自分のフルパートを撮るんで、10年間のスケート人生で得たスポットのエグい使い方を少ない脳みそフル回転させてFIXで応用して撮るんで期待しててくださいねー!

多分多門君とかね、すごいことしてくれるよ!
ここ日本だけどあの人NYのスケーターだからw

なんたってタクシーにフットプラントするよーな人ですから(嘘)


メディアにあんまでてこないコースケ君にも頑張ってもらうんでねw


てな感じで動いてるんでKANTをよろしくお願いしマース!




こいつ半端ない!!!

Richie Jackson from pilot inspektor lee on Vimeo.









サマーウォーズ 未分類

08.03.2009 Trackback:0Comment:3
エヴァンゲリヲン破を見に行ったとき気になったサマーウォーズ




さっそく見てきました!




これ創造してたのと内容がまったく違って結構やられた。





なんかこれ10年先の世界かも。





とりあえずキャラクターデザインがエヴァと同じ人なんでところどころシンジくんとダブる。





結構面白いんで見てみてください。

僕はもう一回行くかもですw

sport bicycle festa 09 fixed

08.03.2009 Trackback:0Comment:0
先週の土曜日に長野県長野市で開催されたsport bicycle festa 09にいってきました。

セクションを準備してる途中雨が降ってきましたが奇跡的に雨がやみ無事乗ることができました!

関係者の皆さんお疲れ様でした!






ただBHバースピンメイクったのにW-BASEのみんな誰も見てなかったのが心残りですw

new fixed

08.03.2009 Trackback:0Comment:0
あのインパクトのあるプリントでおなじみのSAG LIFEからサポートが決定しました!!

DSC01646(1)_convert_20090803115652.jpg

なんかオリジナルカラーも作ってくれるみたいッス!

これからSAG KREWの一員として頑張ります!

 
