スポンサー広告

--.--.--

Oi!Oi!Oi! 未分類

09.11.2009 Trackback:0Comment:1
最近またPUNKブームがきました(自分の中で)

特にOi!が激アツです!

んでやっぱOi!punkといったらまずはずせないのがOi!punkの生みの親Cockney Rejects!!





UKのマジモンskins Blitz!!



Cock Sparrerもはずせない!!ライブ始まる前のシンガロングがマジはんぱない!!


んでN.Y.H.CのボスRoger MiretのソロプロジェクトRoger Miret and the DisastersのCock SparrerのカバーでN.Y. Belongs To Me!



後はOi!じゃないけど良く聴くのがJoe Strummer & The Mescaleros


bob marleyのカバーでRedemption Song


Redemption SongのPVは2002年12月22日にJoe Strummerが心臓発作で亡くなった後に追悼でNYの壁に描かれた絵の様子なんですけど何回見ても涙がでる。。。




本当にかっこいいmusicianです!

Rispect Joe Strummer!!

R.I.P..

8191-joe-strummer-the-future-is-unwritten_convert_20090911012539.jpg

Dice&Dice Exhibition fixed

09.10.2009 Trackback:0Comment:0
SUPER TEDくるみたいですよー!!

激アツです!



Dice-1.jpg

間中はロンドンより14 BIKE COのボス"DUNCAN"、FIXED GEAR LONDONのメンバー"SUPER TED""、ANDY"、”ODGE"が来日予定となっております。
※"SUPER TED"と"ANDY"はKYOTO LOCOにも来場していますので、行かれる際は遊んであげて下さい!!
※17日は全員が会場にそろう予定となっております。

ご協力お願いします。
有限会社ダイスアンドダイス
吉田雄一
092-715-4505
090-1362-5414


Dice&Dice Exhibition
at PLAYROOM

9月15日(火) 12:00~20:00
9月16日(水) 11:00~20:00
9月17日(目) 11:00~19:00

出展ブランド
14 BIKE CO / FIXED GEAR LONDON / 4TN / Fixed Magazine / AND MORE...

LONDONのFIXED GEAR SHOP "14 BIKE CO"のアパレルライン"4TN"やLONDONを拠点に活躍するFIXED GEAR LONDONのアパレルライン、
フレームはMADE IN ENGLANDの14 BIKE COオリジナルフレームを御用意しております。なんとTRICK用のフレームはFIXED GEAR LONDONの
ライダー"SUPER TED"によるハンドメイドとなっております。
皆様お誘い合わせの上、御来場下さい。

Handmade 未分類

09.10.2009 Trackback:0Comment:1
いまのとこ日本にはいってくる感じがないHOLD FAST。

でも使ってみたい!


んでもともと僕はこんなだったんですけど(20歳くらい)
3979708_1959595187.jpg


当時カスタムしまくったD.I.Y精神で作ってみました自作HOLD FAST!!




んで完成したのがこれ!
Handmade Hold Fast
ちゃちいw


こんな風に取り付ける感じです。

1
Handmade Hold Fast
2
Handmade Hold Fast
3
Handmade Hold Fast



全部手縫いでやったんで親指がバリ痛いっす。。。

ミシンほしいわぁー。


まだ新しいフレームが届いてないので試してないのですが調子がよかったらもっと改良してみます!

その前にはやくHOLD FAST日本に入らないかな。。。

Vintage MTB MTB

09.07.2009 Trackback:0Comment:1
ついに僕もVintageデビュー!!

GETしましたVintage MTB!

My Vintage MTB

My Vintage MTB

本当はFブレーキとFギアあったんですがとっちゃいました!

まだきたないのでこれからちょこちょこレストアしてきます!

撮影 fixed

09.07.2009 Trackback:0Comment:0
こないだ横浜で撮影してたんですが、フレームにクラックがはいりました。。。

今の所3ヶ月に一回のペースでだめになりますねー。

まぁそろそろ入るんじゃないかとは思ってましたが。。。



あっそうそうBHバースピンがいきなしできるようになりました!

Nasty's BH BarSpin (k@nt!)

でもやっぱFIXなんで早いスピードではできませんが。。。

徐々に慣らして物にしたいと思います。

new support fixed

09.05.2009 Trackback:0Comment:1
僕が愛してやまないVANSからサポートが決定しました!!

マジ死ぬほどうれしいですっ!!

ハーコーな事やらないとなーw


オマケ

Patrick Melcher-Death Skateboards from Cody Ferner on Vimeo.


Patrick Melcher-Death Skateboards

最近Deathのスケーターがかっこよくてしょーがない!
Patrick MelcherはFlogging MollyのDrunken LullabiesのPVで初めてみたスケーターでこれといってプッシュしかしてないんだけどかっこいーのよねー!
これ


 
