スポンサー広告

--.--.--

10代の思い出 skete

12.06.2009 Trackback:0Comment:1
ここ最近FIXEDしかのってないけど10代の時は本当にSKATEしかしてなくて

毎日SKATEのことしか考えてなかった。

家から出たらすべてが遊ぶ場所で、そん時乗ってたDトラッカーにデッキ積んでスポット探して


ヤバい所みつけたらとりあえず滑って。


よかったら撮影行って。



たまに日雇いやって。



まぁ完全に半ニートだったんだけど、やっぱりそこは10代の勢いがあったからデッキに乗ってたら気にしなかった。



SKATEがなかったらタモンくんやシンペー君、トミさんや、タニくん、、、

こんなん書いたらラチあかないから書かないけど今FIXも乗ってるSKATERとつなげてくれたのが


ただ板にローラーつけた物だと思うと改めてすげーなぁー。




んでその10代の時に撮っていた映像を無理言ってUPしてもらいました。

teppei"nasty"iwabuchi from tani on Vimeo.



別に特に上手いワケじゃないけど、俺にとっては唯一残ってる10代のSKATE映像なんで、かなり嬉しいです。

タニ君、ノリありがとー!!





coggey 未分類

12.05.2009 Trackback:0Comment:0
寒い寒いー!

僕の働いてるチャリ屋のホームページが完成しました!!

暇だったらチェックしてみて下さい!

http://www.coggey.com/
 
