スポンサー広告

--.--.--

初編集! fixed

01.20.2010 Trackback:0Comment:0
はじめて動画を編集してみました!

oyama park 1/19 from nasty on Vimeo.



編集楽しい!

でもHDで撮ったのになんで普通のヤツになってんだろ?

2010年! fixed

01.06.2010 Trackback:0Comment:0
あけましておめでとうございます!!

一年ってのは本当に過ぎるのが早いですねー!

今年も去年と同じく年越しライドに行ってきましたー!

去年は町田~江ノ島だったんですが今年は横浜~横須賀に行ってきました!

もちろん目指すはうみかぜ公園!!


途中あきひとさん家で休憩をさせてもらい(本当助かりましたw)

うみかぜ公園で初乗り!!

今年度1ッ発目のNEWトリック!

Teppei a.k.a. Nasty

そうです!グラインドです!

いままで結構僕の中で無しな技だったんですが、いざやってみるとメッチャ楽しくてww

完全にハマりましたw

んで初日の出ライドの動画です!

2010/01/01.02初日の出&初詣&・・・ from tani on Vimeo.



2010 new year ride from nb on Vimeo.




今年も1年よろしくお願いしまーす!!


 
