スポンサー広告

--.--.--

ないない BMX

03.30.2010 Trackback:0Comment:0
本当に命知らず。パルクールじゃないんだから。。。


ドキュメント fixed

03.29.2010 Trackback:0Comment:0
ライディングシーンは5秒ほどです。

キタァー!! 未分類

03.25.2010 Trackback:0Comment:0
これ本当なのか?すげー気になる。。。



形が若干変わってるし。

BMX BMX

03.25.2010 Trackback:0Comment:0
小山パークのローカルSKT君の映像


相変わらずうまいしバースピンが相変わらずパナイ。。。


そしてMASSANのMJS全開の映像


柵越えtoマッターンがなんかしんないけどムショーにしびれたww

NYからの 未分類

03.25.2010 Trackback:0Comment:0
こないだ家に帰ってポスト見たら町内回覧板のあいだにみょーにエグい色をしている袋がサンドイッチされてて

なんだこれ?と思ったら


WRAHWのトーリーからの荷物
WRAHW


中身は。。。





3261651.jpg

。。。

じゃなくてこれ!
WRAHW

WOW!!


WRAHW Tシャツ!!


Thanks Torey!!

TRACK PRO fixed

03.25.2010 Trackback:0Comment:1
FUJIのサポートで初めてもらったTRACK PRO。
Nasty's Fuji Track Pro #2

初めて海外に取り上げられたこの映像の時乗っていたヤツで


まぁこんな事してたらBB周りにクラックが入り。。。


しばらく家に放置してたんですが、やっぱり初めてサポートでもらったコイツなんでクラック直して約半年が経ち。。



ついに復活させましたっ!!

Nasty's Fuji Track Pro

カラーはコイツイメージ
crsm0000000000.jpg
Lamborghini Reventon(1億6千万円ww)


このNB君が撮ってくれた時はドロップだったんですが

やっぱりドロップ乗れなかったんでライザーにしましたw
MY TRACK PRO

ハンドルはボンドレガーのライザーバーをポリッシュ仕上げでピカピカ。
MY TRACK PRO

デュラエースのクランクもでポリッシュ仕上げでピッカピカ。
MY TRACK PRO

トゥークリップはW-BASEオリジナルのダブルゲート。
MY TRACK PRO

トゥーストラップはSAG LIFEのダブルストラップ。
MY TRACK PRO


もう一生大事にして乗ります!!


暖かくなってきたしそろそろサイクリングしたいなー。

VANS fixed

03.25.2010 Trackback:0Comment:0
VANSで TRICKにオススメなシューズを勝手にランキング!!


5位!
100108_02_2.jpg
AV6

eraとoldskool合体させたようなAnthony Van Engelenの6ndシグネチャー。
履き心地はoldskoolとほぼ同じ。ただeraと同じ内羽根なので幅広の人はあんまりオススメできませんw
甲が低めなのでトゥークリップ使ってる人はオススメです。OrthoLite使用。
HOLD FAST系のクリップだとかなり締めこむ感じ。


4位!
img55543489.jpg
HALF CAB

VANSではもう定番のHALF CAB。
甲が長く履いていると若干ういてくる感じ。インソールは無し。
HOLD FAST系のストラップにオススメ。
幅は気持ち広め。

3位!
img56380301.jpg
TNT2 MID

TONY TRUJILLOの2ndモデルのMID CUT版。
比較的幅もあってインソールもありクッション性抜群!タンが結構ボリュームあるんで足全体を守ってもらってる感があります。ただ結構ボテッとしてるのでトゥークリップは相性△
HOLD FAST系は相性抜群!!


2位!
100313_3.jpg
Rowley Style 99’s

AV6を全体的にボリュームUPした感じ。タン、クルブシ周りもしっかりしてて、インソールも装備。
1stのRowleyをベースにERAを足した感じでトゥが若干細く、HOLD FAST系ストラップの相性バッチリ!
ただこれも内羽根なので幅広の人は若干きつく感じるかも。。。


1位!
img55472190.jpg
TNT4

もうFIXのTRICK用に作ったんじゃないかってくらい調子がいいシューズ!
TNT2をいい感じにボリュームダウンさせた作りでソールも他のVANSのソールより薄め(CHUKKA LOWは同じ。他のは今年から同じかも)
インソール抜いて明かりに照らすとソールが透けますw ただそのソールとインソールのバランスがいいのでクッション性を残しつつVANS独特のダイレクト感があります。
トゥもTNT2に比べて若干低くなってるんでトゥークリップ、HOLD FAST両方とも相性バッチリ!!
箱も全身ワッフルソールでカッコいいですw




って今のところこんな感じ。1位のTNT4はもう4足は潰してますw

まだこれからいろいろ試して調子がいいのがあったらまたUPしまーす。






K@NT! CREW fixed

03.18.2010 Trackback:0Comment:0
そういえばK@NT!メンバーが誰がいるのかはっきりしてないっぽいんでここで紹介。


TAMON(FIX&SKATE)
PS MAG Shooting

Tamon's Pogo!

k@nt -skate board- TAMON from Yu Tamon on Vimeo.





KOSKE(FIX)
K@nt is now filming!

KSK

k@nt!09HAMAbike from k@nt!™ on Vimeo.





TOM(FIX&SKATE)
TOM





TEPPEI(FIX&SKATE)
TEPPEI



k@nt! 2010 from k@nt!™ on Vimeo.





kr!$+@1k?(FIlLMER)
kr!$+@1k?

ollie



goooove08(FIlLMER)
BFF Opening Party

attack Mt.Fuji



sinP(SKATER&DESIGNER)
Nasty Skate Tour

Nasty Skate Tour

Nasty Skate Tour



RUITEK(HUSTLER)
PS MAG Shooting

YFG blackberry bold

YFG New Year party


今の所このメンツ。

今後もK@NT!をよろしくお願いしますー。

湯湯湯 温泉

03.17.2010 Trackback:0Comment:4
基本的に大の風呂嫌いで、基本シャワーな人間なんすけど



こないだ地元の友達に「風呂はえぇーよー」と言われたのが平塚付近。



風呂いこーってなったのが小田原に帰ってきて10分後。



その時すでに時計は夜中0時くらい。



天下の暇つぶしスポット「ドンキホーテ」ですら0時に閉店する奇跡の眠る町小田原。


もちろんそんな時間にやってる湯屋はやってないので鎌倉までロールバック。


平日の夜中の国道1号も平塚付近までは眠る道。


なんで30分ちょっとであっ!とゆーまに到着。


今回行ったのは「愉快爽快 たや」とゆーとこ。
20060326_103907141.jpg

関東区域のチェーン店です。

以前小田原もあったんだけど今は廃墟。

まぁー箱根近いししょーがない。


スーパー温泉だけあって露天風呂の種類も豊富。


なかでも黒湯がコーラに浸かってるみたいで最初気持ち悪かったけどなれると気持ちいいッス。


ほかにも洞窟湯、寝湯、五右衛門風呂などバリエーションがかなりあるし夜中の3時までやってるのが魅力的。



関東近辺は比較的黒湯が多いみたいですねー。


もーこの日から完全にハマっちゃってその二日後に箱根の野次喜多の湯。
14010188_1245_4.jpg

んで昨日は平塚の湯乃蔵。

ef43b394_convert_20100317022101.jpg



もう風呂嫌いから覚醒して風呂好きになりました。

チャリ乗った後だともー最高でしょ!

せっかく箱根近いんでこれからいろいろSAGってみよーと思います。















盗難 未分類

03.17.2010 Trackback:0Comment:0
ほんとねー最近またこの手の輩が増えてきた気がする。。。


マジ人の物パクるのって最低。

wanted.jpg


本日3/14(sun)今朝の話なんですが、アレキサンダーリーチャンの自転車が代官山槍ヶ崎付近で盗まれました。
この自転車はレフトドライブでロードフレームをホワイトインダストリーのハブで調整しています。
10年以上乗っている大切な自転車なので、もし、見かけた際には些細な事でも構いませんので、御連絡下さい。


何かありましたら、ご連絡をください。
info@alexanderleechang.com


あともう一台。

FTCのDT君のピストがパクられた。

3月16日午後22時頃です。
(FTC DT's BIKE)盗難事件がありました。

御協力お願いします。

FTC×NABISブラックにブルホーン
1082.jpg


日曜日にBOREDで新しいホイール組んだばっかりです。

これもかなり特徴のあるNABISフレームなんでめったに見かけないと思います。


本当窃盗してる奴やめたほーがいいよー。

My bike fixed

03.17.2010 Trackback:0Comment:2
最近全然自分のbikeについてふれてなかったんで今のスペックをUP。

CIMG0558


FRAME:FUJI crassic 540mm
FORK:W-BASE Do A Trick Fork
HANDLE BAR:gasset
STEM:primo
SEAT POST:tioga
SEAT:T.S.C
CRANK:W-BASE Sample
PEDAL:T.S.C

CIMG0571

シートチューブの先端を1cmほどCUTしてあります。(ただここが長いのはかっこ悪いから)

CIMG0560
ちなみに一番注目はFORKです。
僕はいろいろフォークを試したのですがW-BASEオリジナルのDo A Trick Forkが一番FUJIのCrassicには相性ばっちりです!!!

なにせFUJIはヘッドが寝ているので、どうしても今まで使っていたMTBフォークは長すぎるしMTBのストリートフレーム系は元からヘッドが立っているのでオフセット量がどうしてもFUJIには足りませんでした。

だけどDo A Trick Forkのオフセットは20mm(MTBのフォークはだいたい30mm~35mmくらい)なので
丁度いい感じでヘッドが立ちクイックになります。

もうすぐ品切れになっていたDo A Trickも新色追加で発売されるみたいなんでW-BASEをチェックしてみてね。
doatrk.jpg




あともう一つ。

今月の24日にマルコが乗ってる 

DURCUS ONE STYLINの発売日です!

BMXライダーが設計してるので乗りやすさ、フロントの上げやすさは現状No1じゃないっすかねー!

すごい乗りやすいフレームです!Fタイヤとのクリアランスも余裕にあるんでバースピンもストレス無く回って最高です。
bk-stylin.jpg
pur-stylin1.jpg

WRAHW fixed

03.17.2010 Trackback:0Comment:1
どもー!以前WRAHWに送る為に撮った動画がUPされましたー。

WRAHW Welcomes Nasty from Torey Thornton on Vimeo.

 
