スポンサー広告

--.--.--

ないないないない。 BMX

04.29.2010 Trackback:0Comment:1


アホでしょ。。。


Stiff little fingers etc

04.27.2010 Trackback:0Comment:0

キター!絶対いく!

20100309_1418205.jpg

STIFF LITTLE FINGERS

東京公演は、4/10(土)から。
大阪公演は、4/1(木)発売中!!。

東京公演の特典について:
VINYL JAPAN店頭発売分では、
先行入場&缶バッジの特典に加え、
驚愕の特別特典つき!!!!
驚きの情報です!!!!
情報は店頭にて。
店頭発売分が、特典つきの為絶対お得です!!

東京公演分ですが、
勢い良く売れている為、
当初予定してました、4月10日発売の
LAWSON TICKETですが、
店頭販売分が規定枚数を超えた場合、
枚数制限とさせていただきます。
LAWSON TICKET L-CODE:77230

IRELANDが誇るパンクバンドの
約18年振りの来日公演が、
2010年5月24日、25日、26日来日決定!!
OPEN 18:00 / START TO PLAY 18:30
高田馬場 AREA

Special Guests:
24th - VIBRATE TWO FINGERS, THE BUBBLES...
25th - fragments, JUNIOR...
26th - WISE WORM, DREX, BACK TO BASICS

なんと大阪公演も決定!!
2010年5月28日(Fri)
OSAKA KING KOBRA
OPEN 18:00 / START TO PLAY 19:00
SPECIAL GUESTS :
BOOTed COCKS
LUCY & THE LIPSTIX
THE DITCHMAN
DJ:
TUNES BY PUNK CREW
VINNY (666)
K∞SUKE (NASTY RECORDS)
YASUYUKI HARA (CHEAP HOLIDAY)
3/13からTIMEBOMB RECORDS,
PUNK&DESTROY, KING COBRAにて
一斉発売!! LAWSON TICKETは
4/1発売!! L-CODE : 57961




Dennis Busenitz skete

04.24.2010 Trackback:0Comment:0
巨匠から送られてきた動画で一発でやられた!!


Busenitzのパワスラがハンパない!



このadidasのパートがかなりやられた!!!


とにかく速いっ!ほぼFull Push!!

フィルマーもよくおいつけるなー。

これは完全に離されてますw


Bootleg Sessions v.4 fixed

04.23.2010 Trackback:0Comment:0
きたー!Bootleg Sessions v.4 のトレーラー!


マルコぱない!俺もちょろっとだけ映ってるw

ってかKJOさんおいしい所もってったなーwww

ちらっとヒモが見えた所でだいたい気がついたけどでも。。。

マジ吹いたっw

FIXIE-ON vol.12 fixed

04.17.2010 Trackback:0Comment:2
今日はこれに行ってきます。
4519858132_9bd8473bc0_o.jpg

日時:4月17日(土)21:00位~(雨天延期)

場所:土屋吾妻街区公園


あーミル付きのコーヒーメーカーほしーなー。

これこれ! etc

04.16.2010 Trackback:0Comment:1
これやりたい!マジ!

RANCID etc

04.16.2010 Trackback:0Comment:0
ちょっと前だけどRANCIDが新譜を出したんだけど


なんかやっぱメンバーがもう歳のせいかPOP PUNKにしか聞こえないのは気のせい?

昔のこれとか


1stのこれとか(正確にはレコードで1st出してるから実際は2nd)


まだ3人でやってた時が一番かっこいい!!この時TIM22歳だっけたしか。

411とかに使われてた時はめっちゃかっこよかったのになー。

今のも別にキライではないんだけどね。

もともとかなりのRANCID好きだったんでやっぱこーゆー流れになるのは正直ショック。。。

んー昔の勢いでだしてくんねーかなー。

TIMも歳だし無理かなやっぱ。

Vampire Weekend etc

04.16.2010 Trackback:0Comment:0
最近ハマリそーなバンド。

なんか全然違うけどまぁTOY DOLLSと似てる所がある感じがする。感じね。



World Back Beaters etc

04.13.2010 Trackback:0Comment:2
僕の地元のお店devilhead がイベントをやります!

WBBsmall.jpg


WORLD BACK BEATERS vol.01
ワールド・バックビーターズ
2010年4月24日(土) START/22:00~
@SHALAMAR Charge/1,000yen
※先着でオリジナルSELECT CD-R(非売品)プレゼント

SPECIAL GUEST/PACINOS(DJ LIVE SET)

DJ’S...
Mako Rodriguez(odawara graphics)
Nakazima D2(odawara graphics)
Hiroshi Buster(devilhead)
DJ YOUR CHOICE(devilhead)
DJ DEVUROCK(devilhead)
Takuro Katsumata(snowbird)

wbbfuraiya-.jpg

オダワラから発信する(久しぶりに)賑やかな一夜。
ジャマイカ直系、もしくは彼の地から進化したSOUND、
もしくはそうでない音までWAH WAHと――。

SKA、ROCKSTEADY、ROOTS REGGAE、PUNK、CUMBIA、MESTIZO、BOOGALOO、SAMBA、HIP HOP &more…

SPECIAL GUEST/PACINOS【DJANGO ROCK & TOHRU SHOT】
ルーツ・レゲエのエッセンスとthe CLASHの土臭さを、OLD SCHOOLマナーな
HIP HOPの方法論で表現する二人組。ファニー&ルーディー、かつストレート
に屋外感覚溢れるアダバナ・サウンド・スタイリー!

クロスオーバーかつオルタナティブなレゲエ・ユニット。レゲエ・オールドDJやオー
ルド・スクールHIP HOPのラッパー達、初期パンクなどに大きな影響を受けつ
つも、そのどれにも当てはまらないトースティングを日本語で展開する
TOHRU SHOT。サンプラーを主体とした最小限の機材で、
ロック・ステディ~ルーツ・レゲエ/カリプソ/ディスコetcの
幅広いエッセンスをすくいあげるトラッ クメイカーDJANGO ROCK。
ごくシンプルな二人のコンビネーションには「その手があったか」と思わせるひらめきに満ちている。
http://www.vikingstation.com

DJ BAR  SHALAMAR
神奈川県小田原市栄町2-4-30
℡0465-23-5641


このお店は数少ない小田原BMXローカルのボスが経営してるアングラショップ!

僕が中学生の時からいろいろお世話になってる方です!

あとMJSのマッサンとか。


多分マッサンと一緒に84パイセンとか群馬のMrフットワークことシンタローとかは来てくれると思いますw

death pedal fixed

04.10.2010 Trackback:0Comment:0
もう海外では発売されたみたい!



日本はいつはいってくるんだろう?

とりあえずエリックのパートが早く見たい!

DURCUS1 STYLIN' fixed

04.10.2010 Trackback:0Comment:0
組み替えました!

知ってる人はもう多いと思うんですが、これからはW-BASEに全面サポートを受ける事になりました!
2010_4_8_news-1.jpg



My stylin

My STYLN
Frame-DURCUS1 STYLIN'
Fork- DO A TRICK
Headset- SALT
Stem- PRIMO
Bars- GUSSET
Grips-SABROSA
Sprocket- Tree Bicyle Co LITE SPROCKET 36T
Chain- THE SHADOW CONSPIRASY
Front rim- ALEX G6000 32h
Front hub- GRAN COMPE TRACK HUB
Front Tires- 700X40c Randos
Rear rim- ALEX G6000 32h
Rear hub- GRAN COMPE TRACK HUB
Rear Tires- TIOGA City Slicker2 38c
Straps- RESISTANT
Pedals-THE SHADOW CONSPIRASY
Cranks-DURCUS1 prototype 3pease
Saddle- THE SHADOW CONSPIRASY
Seat post- TIOGA

えー。 fixed

04.07.2010 Trackback:0Comment:0
いきなりですがFUJIを辞める事になりました。

別にFUJIが嫌になったとかそーゆー訳じゃなく個人の意思です。


いろいろお世話にもなったし、FUJIのサポートがあったからここまで自分は成長できました。

もし二年前のBFFブロックパーティーの時にサポートされてなかったら多分今の自分は無かったと思います。

ただFUJIにはまだTRICKライダーがいるので今後の活躍に期待です。


1年と半年間お世話になりました。






今の現状 fixed

04.06.2010 Trackback:0Comment:4
今現状のTRICKシーンについて。

自分的考え。

海外の連中はうまい奴バンバンでてきてるけど正直日本も負けてないと思う。

だって奴らはデカいステア飛んだり、ハンドレールとかわけわからない事とかやってるけど

そんなんはテクニック3割、気合7割だと思う。

大体そーゆー事すると早い段階でフレーム壊したり、パーツ壊したり。(自分も壊すけど)

新しいTRICKの練習とかならしゃーないけど。

無茶→上手いってのは違うかなと。

本当に上手い奴はいかにフレームやパーツに負担をかけずに乗れるか。(自分の理想)

BHバースピンにしてもマルコみたいなバースピンがかなり理想系ってかもうお手本。

まぁーあいつはすげーこだわってメッチャ練習してたからなー。

後は細かいTRICKとかはまだまだ負けてないと思う。



BMXに乗って練習する人が増えてきてるけど、そのままBMXに流れないでほしいなー。

SKATEやBMXは日本は約10年遅れてると言われてるけど

それと違ってFIXは世界同時進行な文化なんだからみんなFIXに乗り続けてほしい。

いろんなBMXの映像を見てFIXに取り入れたり

SKATEの映像をみてFIXに置き換えて観てみたりと。


それだけで普段移動している時に新しいスポットの発見とかできると思う。

って事でえらそーな文章が続いたけど楽しくいきやしょー!



osaka fixed

04.03.2010 Trackback:0Comment:2


みんなめちゃくちゃうまくなってるなー!ファニー君パナイ!!

デスペ。 fixed

04.02.2010 Trackback:0Comment:0
なにこいつらこーゆー感じだったの?なかなかうまいしw


トーリーのミスティカーブ全流しがパナいw
 
