スポンサー広告

--.--.--

shiokaze10 fixed

05.26.2010 Trackback:0Comment:1
行ってきましたshiokaze10!
IMG_9422

とりあえずさくっと。




えー僕はミスが目立ってしまい、まさかのバックフリップをメイクッたコゾーに敗退しました。


まぁそれはしょーがない!ミスしまくった俺がいけない!



そして決勝はマルコVSコゾー。



結果はマルコの勝利!!!



本当に泣きそうになった。。。



このインタビューでも言ってますが、マルコには絶対抜かれると思っていたのでw




とにかくおめでとうマルコ!!
IMG_9655


そして関係者の皆さんおつかれさまでした!
IMG_9704

そしてまさかのコラボ!!

ちなみに言っておくけどぜんぜんギター弾けないからw

僕はベースです。


もう疲れた。寝る。

SHIOKAZEの後は fixed

05.13.2010 Trackback:0Comment:0
これに行ってきます!
trickjam_in_seoul_web_poster_unpreko.jpg

なんか噂だとTyler Johnsonくるらしい。

すげー楽しみ!


でも26日にSTIFF LITTLE FINGERSのライブも行く予定だからかなりタイト。


死ねるなこりゃ。。。

ダウンヒル skete

05.03.2010 Trackback:0Comment:0


本気ッス。

だってツナギ+フルフェイスって。。。

こけたら最低骨折だよw
 
