スポンサー広告

--.--.--

Korea fixed

06.21.2010 Trackback:0Comment:2
main-2.jpg

今日から一ヶ月間、韓国のソウルに行ってきます。



修行しに行ってきます。



成田から2時間なんでこれる人はどーぞ。




群馬のテンガタローとかはフットワークいいからくるかもね。


03.jpg

さよなら




KIRVY fixed

06.16.2010 Trackback:0Comment:0
東京から発信される謎の情報発信媒体。



rew10worksから投下されるMadam Bike。



32改名との駆け引きの84。




覚醒するマッサンのマッターン。




閉鎖されるマンチュー。




謎に包まれるmrtの正体。




jinkenトライアル計画の全貌とは。




次回「KIRVY、誕生」
20100615_1921861.png

http://www.kirvy.net/about/







TOMI fixed

06.13.2010 Trackback:0Comment:1
TOMIさん動画ドーン。

久しぶりに etc

06.10.2010 Trackback:0Comment:0
今日は水泳しに市民プールへ。


実は人生で一番長くやっているスポーツは水泳なんです。


約15年、水泳に人生を注いできました。



一時期ガチでオリンピック目指してた時もありました。







だめっすねー泳いでないと。ぜんぜん泳げんかった。。。


MAX400m。



25mプール8周。



とりあえずやっぱ会員制プールじゃないから比較的おじちゃんとか多いんですが、皆さんかなりマイペースに泳ぐんでタイム計れなかった。

気になったのに。。。



まぁ以前いたおばちゃんウォーカー軍団がいなくてよかった。


あれいるとプールが渦巻いちゃってキツいんだよな。


次は1000m(25m10周)は続けて泳よごう。




水着も新しいの買おっと。

img56350892.jpg

これ欲しいけど20.000円は出せないな。。。


Welcome to K@NT!! fixed

06.10.2010 Trackback:0Comment:0
ストカクの生みの親。

芝生ジンガーでお馴染みのYu YanagimachiがK@NT! crewに!
o0500033310498456892.jpg





JANnitraidもサポートにつく神奈川が誇るレジェンドスケーター!もちろんFIXも乗ります!

こんなレジェンドスケーターがK@NT!に入ってくれるとは。。。



今後もK@NT!をよろしくお願いします。

ドッキング etc

06.10.2010 Trackback:0Comment:1
爆笑ww

シオカゼロードトリップ fixed

06.08.2010 Trackback:0Comment:0
実はシオカゼに向かってる途中いろんなスポットによりながらいったんス。



スタビライザーって気持ち悪いねなんかw
 
