スポンサー広告

--.--.--

new!! fixed

09.28.2010 Trackback:0Comment:0
サポートしてもらっているFTCVANSからNEWアイテムをいただきましたー!

FTCのコーチジャケット!
逕サ蜒・908_convert_20100927235713

かなりシンプルでかっこいいです。表面にオイルコートを施してあるんで手触りがいいです。

逕サ蜒・912_convert_20100928000650

裏地はフェルトなんでこの時期にはかなりマスト!これはヘビロテ確定ッス。

逕サ蜒・910_convert_20100927235855
ほかにはカーキがあります。

逕サ蜒・913_convert_20100928001221

VANSからはサングラス、OTWのキャップ、スピット×VANSのニットキャップをいただきましたー!



ありがとうございます♪

k@nt!!HAMABIKE TRAILER fixed

09.27.2010 Trackback:0Comment:0
ついに濱バイクで流すK@nt!!のトレーラーができました!!



僕は今回FIX+SKATE半分くらいなんですがアングラライダーコースケがぱないっすよー!!

乗船チケットは完売してしまったけども映像はしっかり見れますんで見にきてくださいねー!

GB250 クラブマン BIKE

09.23.2010 Trackback:0Comment:0
ツイッターやブログでクラブマン欲しー!とか言ってたらひょんな事からゆずってもらう事になりました。

100ccのスクーターと交換でw

逕サ蜒・900_convert_20100923160833

逕サ蜒・902_convert_20100923161303

トマゼリの可変セパやセミダブルシート、マフラー等変わっていていい感じです♪

こっから原型ないくらいいじり倒すつもりですw

とりあえずセパを限界近くまで下げ&絞りました。
逕サ蜒・907_convert_20100923161430

ハンドル切ってグリップとタンクの隙間が1cmもなくなった。。。

いーのカッコよければw

Uターンとかめっちゃきついけどね~。



THE BACK HORN  music

09.14.2010 Trackback:0Comment:0
前にミニマム先輩の影響ではまったTHE BACK HORN。









めっちゃかっこいい。

韓国の友達動画! fixed

09.12.2010 Trackback:0Comment:0


プラネットホーップス!!

k@nt! fixed

09.12.2010 Trackback:0Comment:0
9月にはいり涼しくなってきました。

夜はね。バイクだと肌寒い。

昼間はまだ暑いな。。。


家の隣の田んぼはもう見事に稲がなってます。
逕サ蜒・878_convert_20100912030459

これみると夏も終わりって感じがするんだよなー。

刈られたら秋って感じ。


今日朝VANSから荷物が届きました!

どーん。

逕サ蜒・879_convert_20100912030632

スピットTと鋲ベルとERA!!

この鋲ベルは高さがあまりないのでSKATEでこけた時Tシャツが破けづらいッス!

VANSJAPANさんありがとうございます!!




んでk@nt!のフィルミングで横浜へ。

イベントの名前忘れたけどなんか世界の偉い人がくるだのなんだので警察a.k.a5-Oがたっくさん!!

地方からたくさん来てた!

熊本、大分、あと何だっけな?まーいいや。

なんで一発目の新港パークは5分でKICK OUT。。。

しょうがないんで赤レンガに移動したらまさかの大塚愛の生歌がっ!!!

逕サ蜒・880_convert_20100912031247

ライブ前のリハーサルをしていました!!


大物が音楽提供してくれたので、絶対怪我&時間かかると思ってたキラートリックがONE MAKE!! イェアww


その後は桜木町、関内周辺でSKATEを撮って

頭を打ったコースケをよそに

桜木町駅前で餃子パーティー。

そして我らのYNSさんが疲れ果てて10時過ぎに登場。

この日酒以外口にしてなかったようで

合流して1分で「俺寝ていいかな?」発言ww

逕サ蜒・881_convert_20100912031507



でもそこはプロスケーター!

「ちょろっつぁんトリックしか今日やらないよ」って言っててエグいの4発を10分ほどでMAKE!!

ぱねーっす。。。



いやー今日もかなりコケた。ほとんどSKATEだけどw


とにかく右肩がすっげー痛い。。。シップべた張り。


手付きまくったからなー。もう内部のなんとか的な所ぶっ壊れてるなこりゃ。


あと撮影できて一回だなー。


おっしゃーがんばろ!!このままだとSKATEのほーが多くなってしまうw











NEW SIDE SKATE DAY skete

09.11.2010 Trackback:0Comment:0
昨日、TOMIさん、MALCO、KIYOくんと新横パークに行ってきました!

FIXとSKATE両方もってたんだけど、FIXがそっこーでパンク。。。


なんでガチスケでした!

なんかとっぽい奴いるなーと思ったら最近Supremeで働き始めた1Kだったw

相変わらずうめーっす。ぶっ飛んでた。


オオツボさんも合流して濱バイク用の映像をフィルミング。


こんな感じ。



何回も地面にたたきつけられましたw

なんとかメイクできたけど。
もう体ガチガチです。。。


10月2日の濱バイク!是非遊びにきてくださいねー!

GB250クラブマン etc

09.10.2010 Trackback:0Comment:0
夏が終わると同時にバイク熱があがります。毎年

いっつも欲しいのは2stオフなんですが最近ちょっと変わってきた。

今はGB250がやったら欲しい。カスタムベースとして買うなら安いし。

んでセパで乗りたい。腰痛くなりそうだけど。


こんなんとか
images.jpg

こんなん。
gb20(9).jpg

もうすぐ箱根のススキが奇麗になる頃なんで欲しいなー。



でも当分バイクは無理だな。。。

Chris Cole skete

09.10.2010 Trackback:0Comment:0
なんでもできんのね。。。





Flatfoot 56 music

09.08.2010 Trackback:0Comment:0
D.K.MやFlogging Mollyのアイリッシュパンクにはまってた時見つけたバンド。

初めて聞いた時ささった!声もいいしバグパイプがもーね。

とにかくやばい!



なんかPVのほーがはれない。。。http://www.youtube.com/watch?v=uiUwwf4sY8w&feature=related


でもやっぱこれにはかなわねー!!



初代ボーカルMikeの時のD.K.M!!


これ歌詞もやばいのよ!ケンカ弱いのにBarでケンカばっかする男の話。(たしか)



今のD.K.Mはアイリッシュの要素が強いけど


こん時はOi!PUNKにちょっとアイリッシュ入れたみたいな感じの男っくさい感じ!


やっぱD.K.Mは1stがいいんだってばよー!

KORPIKLAANI music

09.08.2010 Trackback:0Comment:0
フォークメタル!とにかくかっこいい!!アイルランドだと思ってたけどフィンランドなんだこのバンド。




トーリー fixed

09.08.2010 Trackback:0Comment:0
あいかわらずぶっ飛んでるね~w

torey_raise_the_roof_0001.jpg

2mくらいあるんじゃんこれ!?

同じCREWってのが。。。



まぁこれ系は海の向こう側に任せましょう!!

VANS etc

09.07.2010 Trackback:0Comment:3
過去のVANS達

9500463_1495618166.jpg
こいつはたしかネットで激安だったなー。

9500463_2953075470.jpg
これもネット。買うタイミング逃して買わなかったんだけど奇跡的に28.5cmだけセールで残ってて即ゲットした。

9500463_3223643871.jpg
正規に日本に入ってきてなかったAV SK8 LOWのペイズリー柄。横須賀ベースでGET。

9500463_4082467350.jpg
一瞬でなくなって買えなかったAV SK8 LOWのleopard。横須賀ベースで20ドルでゲット。海外じゃあまり人気ないのか。。。ちなみにサイズは11。デカイ。。。


9500463_3493671062.jpg
二回目の復刻でGETしたRADソール ERA。これまじでもう一回出ないかな。

9500463_4039232623.jpg
初めて買ったJAZZ。1st vans。

全部載せるととんでもない事になるのでこれで。


やっぱりVANSだぜー!!VANS以外足に合わない!!


the slackers music

09.06.2010 Trackback:0Comment:0


Married Girl

K@NT!! fixed

09.06.2010 Trackback:0Comment:0
締切ギリギリにならないと動かないK@NT!の撮影で藤沢に行ってきました。

クランクがヒットして流血して。
逕サ蜒・874_convert_20100906012811

背中も二か所エグれて。

2カットしか撮れなかった。。。



まずいな。。。


疲れたぁ。。。

今撮ってるのは10月2日に横浜でやる濱バイクで流すので見に来てくださいねー!!

sibuya crash music

09.06.2010 Trackback:0Comment:0
渋谷のライブハウス5つ使ってやる渋谷の夏フェスsibuya crashに行ってきました!

とりあえず道玄坂で乾杯!
逕サ蜒・860_convert_20100905231856
ruitek timesからサンプリング)

そして会場へGO!
逕サ蜒・861_convert_20100905232256

いい感じ!

群馬のこの方はリスペクトブルーハーツ!NO WAXモホークで登場!
逕サ蜒・863_convert_20100905232633
カジワラスタイル。

そして一発目のダイブ&モッシュで靴を失う。
逕サ蜒・866_convert_20100905232957


ゲームオーバー。



逕サ蜒・868_convert_20100905233234


からの復活!!

落し物で届いてましたw

そしてHAWAIIAN6が始まる前に中で乾杯!
逕サ蜒・869_convert_20100906000830



HAWAIIAN6が始まる前の会場内。

逕サ蜒・865_convert_20100905233737
            ざわ。。。
                       ざわ。。。
ざわ。。。              ざわ。。。
   ざわ。。。

そして登場!

そしてモッシュ!ダイブ!モッシュ!

んで道玄坂で乾杯!
逕サ蜒・864_convert_20100905234311


TO休憩。

逕サ蜒・870_convert_20100905234411
by シンタロウ

MY本日のメインがH2Oが次だったのでしっかりと恥じない格好でIN!!

そして念願のH2O!!

もうね。。。言葉になりません。。。


1番大好きな「One Life, One Chance」が聞けてもーやばし!!

最高でした!!YES!!!NYC!!!



そして難波さん。


まさかの「STAY GOLD」が始まってもう寒気&涙が。。。

シャレにならなかったです。もう見入ってしまった。モッシュできんかった。

そして最後の曲が終わったと思ったら難波さんが戻ってきて


「俺はまたここに帰ってきたからこの曲を歌う」


と言いギターを手に取り

ベースもドラムもいない状態での「BRAND NEW SUNSET」が。。。




本当なんも言葉が出なかった。

H2Oもよかったけど本当難波さんにはやられた。


最高です。

本当に。


ブラフマンはまさかの入場規制で見れなかった。。。


けどもう本当最高に楽しい1日だったなー!!

また来年も絶対行こう!!



モブスタイルの田原さん、難波さん本当にありがとうございました!


Dale Carnegie etc

09.02.2010 Trackback:0Comment:1


Let's not imitate others. Let's find ourselves and be ourselves.



てゆーアメリカの実業家Dale Carnegieの言葉があるのですが


一番大好きな名言です。


意味は

「人のまねをするな。自己を発見し自己に徹しよう」

という事です。


その通りです。


何事も。


真似事でもそっから変化さしていけばいいですからねー。


と考えながらトリック帳を作ってます。




きたー!!!!! music

09.02.2010 Trackback:0Comment:0
俺のベースの神様RANCHIDのMatt Freemanのサイドプロジェクト

「Devils Brigade」のアルバムがついにでるっさー!!




あーメッチャかっこいい!!やばい!!

以前HELL CATのコンピ「Give 'em The Boot Ⅲ」に一曲だけはいってて

多分お蔵入り系のお遊びバンドなんかなー?と思ってたら


まさかのCD発売!!

あのギターの様なベースラインを弾くMATTがウッドベースてゆーギャップがやばい!マットの声もやばい!

もう吹っ飛びそう!

もちろんサイコビリーバンドなんですけど

その他メンツがね!

ギターはTim Armstrong

ドラムがXのメンバーのDJ Bonebrake(あんましらない)


これはレコード音源の曲。この時はバンド名が違うだけでファーストメンバーすねー。

今日タワレコ行ったけど出てなかったなー。






 
