スポンサー広告

--.--.--

tokyo music

10.30.2010 Trackback:0Comment:0

泥棒野郎 未分類

10.28.2010 Trackback:0Comment:0
盗難です。駒沢ローカルの光ねぇのBMXがパクられました。

転載よろしくお願いします。

20101027_1745462.jpg


皆様にお願いがあります。
本日10/27(水)、17:30~18:15の間に中目黒のGEEK GARAGE前にて駒沢ライダーの船生ヒロシさん(光ねぇ)のBMXが盗難にあいました。
店の前に停めていたのですが施錠してませんでした。

僕らも店内にいたのですが全く気づきませんでした。
バイクスタンドがあるからといって安心していた僕らのミスではあるのですが、どこかで見かけたらGEEK GARAGEか僕(Bee)まで御一報いただけると助かります。

GEEK GARAGE 03-3780-4650

Bee bee0310@gmail.com


以下BMXのSPECです。

Fream : Superstar (black)
Headset : Animal
Stem : Animal Jumpoff Remix Stem
handlebar : 4pc bar
Grip : Animal Edwin Grip
Fork : United
Seat : Animal Cush Stitched seat
Crank : Unknown
Pedal : Primo Alminum Pedal
Sproket : S&M Ironman 25T
Frontwheel : SALT HUB SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Rearwheel : SALT HUB Right Drive 9t SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Peg : Animal Butcher peg
Front tire : Animal GLH
Rear tire : Animal ASM

以上SPECです。

NEW スポンサー! fixed

10.28.2010 Trackback:0Comment:0
普段から愛用していたクリップレスストラップ HOLD FASTの本国ライダーに選ばれましたー!

home_body2.jpg

700.jpg


好きなブランドの一つなのでめっちゃうれしいわー!!


これからも自分のスタイルをつらぬいてがんばっていきたいと思います!

大阪~広島~島根 fixed

10.27.2010 Trackback:0Comment:0
ってな訳でのりだおれ終ってから広島のNOR COG主催の大会があるためのりだおれ終了後、すぐ大阪をOUTし

広島に住んでいる元W-BASEスタッフのタメさん家へ

実はこのNOR COG、タメさんのお店なんです!

そのNOR COGの大会なんですが残念ながら雨で中止になってしまいました。。。

広島のFIXEDやBMXの人たちと乗ってみたかったので残念っス。。。


でも


このまま帰るわけにはいかないので僕の要望で原爆ドームを見に行ってきました。

逕サ蜒・1052_convert_20101027184440

逕サ蜒・1057_convert_20101027185440


初めて来たのですがここは本当に過去にこの場所でなにがおきたのか

戦争や原爆の悲惨さなどいろいろ考えさせてくれました。

逕サ蜒・1048_convert_20101027190931

本当にきてよかった。


そしてその日の夜はタメさん家でBBQをして

愛犬エディーとじゃれたりして

逕サ蜒・1047_convert_20101027190034


広島を後にしました。


そして


まさかの出雲へ!!

出雲にあるpratyayaへ遊びにいき


そのpratyayaの店長アンカーさんの案内チャリで出雲大社へ

ここはパワースポットらしいです!

逕サ蜒・1094_convert_20101027190753


とりあえずお参りからの

逕サ蜒・1100_convert_20101027191500


おみくじ

結果はまぁーそれなりの結果で(笑)

そして初めての日本海を見たり

逕サ蜒・1117_convert_20101027191707


道沿いにあったバンクでちょっと乗って

マルコと二人そろって流血したり

逕サ蜒・1126_convert_20101027191853


なぜか中学生にEXILEにまちがえられたりと

もうほぼ観光でしたが楽しかったー!!

てな訳でこの5日間

こんな感じでしたー!

WEiRD PiSTA 012 「約束」 fixed

10.27.2010 Trackback:0Comment:0
こないだののりだおれ動画!

さすがドギーさん!ナイスクオリティ!!



TOKYO STYLE BICYCLE FASHION BOOK fixed

10.26.2010 Trackback:0Comment:0
LOOP MAGAZINE から初の別冊が出ました!

その名も「TOKYO STYLE BICYCLE FASHION BOOK」

loop-fashion-cover01-6mihon.jpg

僕もちょろっとだけ出さしていただいています。

さすがのLOOPさん!

相変わらず内容が濃くて面白いです!

もう発売してるので欲しい人は本屋にダッシュ!

大阪の旅 fixed

10.26.2010 Trackback:0Comment:0
大好きな街大阪!

去年大阪行った時は全然滞在できなかったので今回は2日前いり!

初日はアユムが新大阪まで迎えに来てくれてそっからリバブレへ!

ヤマやファニーなんかと乗ってからヤマが食ったことないけどうまいと言い張るポパイ丼を食いにいき
逕サ蜒・996_convert_20101026113602


ちょろっと乗って一日目は終了。


2日目は群馬勢と合流して通天閣のだるまへ串カツを食いに行き

アユムに大阪ゲトースポット案内してもらい

道頓堀に行き

DSC_3521
by Hicchiiiii


まさかのプリクラを撮り

DSC_3551
by Hicchiiiii

逕サ蜒・1016_convert_20101026113840



からの

「イカが」とゆー飲み屋でみんなと合流。

のみだおれ
By Kentaro >> klogr.blogspot.com

チャー丼とガリチューがうまかったー!あんまのんでないけど(笑)

そのあとはタコセン食ったりストカクしたりだらだらしてから


んでまたみんなと合流。

のみだおれ
By Kentaro >> klogr.blogspot.com

IMG_9320
by bob woods


ここでTKCのテイスケさんとマチコに泡盛をたらふく飲ませれ死亡。

ファニーとフラッフラになりながらアウト。


そしてむかえたのりだおれ。

完全に二日酔いのまま参戦しました(笑)

ついたらもうF&C CREWががんがん乗ってた!

そのF&CのYSO君と

のりだおれ
By Kentaro >> klogr.blogspot.com


大会の結果は準決勝でマルコに敗れ3位でしたが

バニーホップでは念願の85cmを飛び優勝しましたー!

TEPPEI
By _Tetti_


大阪のみんな本当にお世話になりました!
すぐ広島に行かなきゃいけなくてアフターパーティーはいけなかったけどマジめっちゃ楽しかった!
また絶対遊びに行きます!



それと今回のりだおれ主催者のアユム!

DSC_3618
by Hicchiiiii

マジいろいろありがとう!おかげさまでいろいろ楽しめました!
本当にお疲れさん!


のりだおれ写真
http://www.flickr.com/photos/36187678@N03/sets/72157625236353196/
http://www.flickr.com/photos/kentalog/sets/72157625229701074/

柳町唯 モバイル・フォトグラフ展 [青夏] etc

10.21.2010 Trackback:0Comment:0
k@nt!CREWのヤナスパイセンのフォトグラフ展がGOLD FISHで開催されます。

5099887864_156a1bfba4.jpg

5099887802_444dd04984.jpg




行きたいけどのりだおれとかぶってしまいまた行けず。。。


STYLIN fixed

10.21.2010 Trackback:0Comment:3
ちょっと遅くなりましたがMY STYLINです。

stylin1.jpg

逕サ蜒・994_convert_20101021112037

逕サ蜒・993_convert_20101021112212



FRAME :DURCUS 1 STYLIN M
FORK :DO A TRICK
HANDLE :SHADOW CONSPIRACY
STEM :SHADOW CONSPIRACY
HEAD PARTS :SALT
CRANK :DURCUS ONE 3PC CRANK
CHAIN RING :Tree Bicycle Co 36T
PEDAL : ODYSSEY
TOE STRAP:HOLD FAST
SADDLE :W-BASE SANPLE
FRONT HUB : PROFILE 32h
REAR HUB : PROFILE 32h
RIM : P35
TIRE: TAIOGA SITY SLICKER 38c


今回はサイズをMにしました。

フレームをまたがった感じはsに比べて大きく感じますが乗ってみるとそこまで変わらないです。

TOPがSに比べすこし長いですがそこまで気になりません。

逆にSにあった癖が無くなり僕は乗りやすいです。

サドルはW-BASEのサンプルのピボタルシート。

stylin2.jpg

シンプルでスリムなんで気に入ってます。

11月5日から開催されるサイクルモードにW-BASEもブースを出すのでそこで新商品がみれます。

僕やマルコもブースにいるので、遊びに来てくださいねー!

K@NT!クルーザー fixed

10.15.2010 Trackback:0Comment:0
作ってみた。

逕サ蜒・987_convert_20101015033515

いい感じ。

W-BASE DENIM fixed

10.15.2010 Trackback:0Comment:0
最近チャリ乗る時もスケートする時もバイク乗る時もほば毎日履いてるW-BASE DENIM。

逕サ蜒・984_convert_20101015033046

股上が若干深くて、かなり動きやすいです。

一番はとにかく丈夫!

13ozあるのでこれからの寒い季節にもかなりマストです。

カラーはINDIGOBLACK

在庫も少なくなってきてるみたいなので欲しい方はお早めに。


W-BASE

Tom Lamarche fixed

10.05.2010 Trackback:0Comment:0
今までいろんなFIXEDのVIDEO見てきたけど


TOMやっぱあんた一番だよ。




なんか26とかPEGとか増えてる中で

最近つまらなかったFIXの映像。


なんか久しぶりになんてゆーかこーゆー

「すげぇ!」

とか

「やべー!」

てなったわ。


なんかそれすら通り越して感動しちゃったよ。


初期のヤバいメンバーにはずっと乗り続けて欲しいなぁー。




ラストぱねーって。。。体伸び切っちゃってんじゃんw

レリー! fixed

10.02.2010 Trackback:0Comment:0
プラネットホップスのレリーエディット!!」



キャブバーうまくなっとる!!

あーみんなに会いてーなぁー!!


한국의 친구를 만나고 싶어요 ~!

올해중에 절대로 가요! 또 타자!
 
