スポンサー広告

--.--.--

半年くらい前。 未分類

01.31.2011 Trackback:0Comment:0
VIMEOでずっとプライベートになってた動画があったのでUPしました。


盗難。 未分類

01.31.2011 Trackback:0Comment:0
W-BASEライダーマルコのFIXEDが盗まれました。

以下W-BASEから転載。

2011_1_31_NEWS_1.jpg


1月30日、22時前後W-BASE前に停めていたMARCOのDURCUS1 STYLIN'が盗難されてしまいました。
特徴
フレーム:DURCUS1 STYLIN'(マットブラック、Sサイズ)
フォーク:DURCUS1プロトタイプ(マットブラック)
ステム:ECLAT BURNS TOPLOADER STEM ブラック
ハンドルバー:MARCO BAR プロトタイプ、CPカラー
グリップ:UNITED NATHAN GRIP
バーエンド:ANIMAL
フロントホイール:PROFILE RACING HUB × VELOCITY CHUKKER RIM(ブラック)
リアホイール:PROFILERACING HUB × VELOCITY P35RIM(ホワイト)
フロントタイヤ:vittoria randdnneur 46C
リアタイヤ:vittoria randdnneur 42C
クランクアーム:PROFILERACING RACE CRANK(ブラック)
スプロケット:TREE(シルバー)
ペダル:ECLAT
サドル:DURCUS1プロトタイプ(ブラック)

分かりやすい特徴としては
・フレームにW-BASEやMISHKAのステッカーを貼っている
・ハンドルバーの色がCP
・全体的に黒い中リアのリムだけが白
愛情を込めて組んだ自転車を盗られて本人も非常に落ち込んでおります。



サンプルのパーツが多いのでかなり特徴があります。
ハンドルバー、シート共にまだ販売していないので、つけている人はいないはずです。

シートのサンプル画像。
stylin2.jpg


ハンドルのサンプル画像(現在はポリッシュ)

2010_11_1_news-2.jpg


見かけた方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。
W-BASE 03-5485-3235

3PEAK HIGH Vo.2 未分類

01.26.2011 Trackback:0Comment:0
今週末はこれよこれ!!
(20101220173315cb1.jpg


以下コピペ。

3PEAK HIGH. vol.2 エントリーについてです!

固定ギアトリックコンテストの
webエントリーを開始いたします。

★ 固定ギアトリックコンテスト ★
 ※男女混同
 ※エキスパートクラス(初・中級者)の参加者が少ない場合は
  エリートクラス(上級者)のほうにまとめさせていただきます。

開催日:1/30(日)

場所:桐生ガスプラザ   群馬県桐生市本町5-365-1

エントリーフィー:1000円(イベント当日にお支払いください)

エントリー時間:9:30~10:30

・エリートクラス(上級者)

・エキスパートクラス(初・中級者)


エリートクラス(上級者)、エキスパートクラス初・中級者)は

いずれも自己申告でお願いします。

nasty frame fixed

01.26.2011 Trackback:0Comment:0
やっとサンプルが工場から出発したみたいです!

マジ到着が楽しみ♪

チラ見せ!
IMG_5323_convert_20110126202446.jpg


うまくいけば30日の3PEAK HIGH に間に合うと思います!

FTC SPRING AND SUMMER&SALE!! 未分類

01.25.2011 Trackback:0Comment:0
FTCのセールが始まりました!

オンラインストアでも21日までの限定セールが始まっています!

FTC ONLINE STORE
でチェック!!


そしてSPRING AND SUMMERの新商品もチラ見せ!
SS11ITEM1.jpg

SS11ITEM2.jpg

カタログみましたが今回もかなりカッコイイアイテムばっかです!
素敵です!

つす!

そろそろ。。。 ペット

01.20.2011 Trackback:0Comment:0
カット出さんと。。。


pao.jpg

もうボッサボサでヤバい。


次はモヒカンでこんな感じだなー。

209-4_convert_20110120221339.jpg

んー絶対かわいい。

GRIME TV 1 fixed

01.20.2011 Trackback:0Comment:2
もーBMXすね。



いやっすげーよ。WONKA実際うまいしね。
同じ事やれって言われてもやりたくはない。絶対ミスったら痛い(笑)

んまぁーこれがNYのスタイルなんだな多分。
FIXEDも前に比べて地域によってスタイルが定着してきている気がする。

んまぁーでも日本人は日本人なりのスタイルがあるからそれを出していけばいいと思う。


たとえSKIDに関してもスタイルを出せばかっこいいからね。と俺は思う。

なんにしても俺は技の数よりスタイルを追求する。


まだ自分で納得できるレベルになってない。

GB250の現状。 BIKE

01.19.2011 Trackback:0Comment:0
ハーネスと格闘中。

gb2560.jpg

逕サ蜒・1471_convert_20110119231721

4月までには完成させたい。

バルスナイト etc

01.19.2011 Trackback:0Comment:0
来てくれた方々!djをしてくれた皆さん!ありがとうございました!

Got found trailer fixed

01.15.2011 Trackback:0Comment:0
同じW-BASEのCREW MARCOのトレーラー!!

http://www.w-base.com/

フルパートはブートレグ4以来?

バレンタインデーに公開とかいやらしい事するなーw

チョコもいいけどMARCOエディットも忘れずチェック!!

2011 new year ride fixed

01.12.2011 Trackback:0Comment:0
これもちょっと貼るの遅れましたが毎年恒例行事初日の出ライドのムービーです!

HOW I ROLL "THE ROOTS" NEW COLOR BMX

01.12.2011 Trackback:0Comment:0
ファニーなルックスで人気のHOW I ROLL "THE ROOTS" にNEW COLORです!!

2011_1_3_news.jpg

この"THE ROOTS"はその名の通りBMXが生まれたての70年代後半のダートっぽさをメインテーマに、フレーム/フォーク/パーツを構成させました。フレーム/フォーク/ハンドルバーはオリジナルで設計をし、
70年代後半にあうパーツセレクトで仕上げてます。

オールドBMXは当時を知っている人でないとパーツセレクトが非常に難しいのが事実。もちろんビジュアルやバランスでパーツを組み合わせるのもアリですが、フリースタイルフレームにブロックタイヤやレース系のシンプルなフレームにもろフリースタイルなバーなどなど.....ルーツを抜きにHOW I ROLLし過ぎもよくないです。やはりオールドBMXはルーツを踏襲しつつパーツチョイスするのが一番スマートなはずです。

フレームに関してはトップ20インチなので、当時のBMXより0.5インチほど長めになっているので快適なポジションを選べます。

さらっと足に使ったり、カスタムのベース車両にはうってつけです。

また今回のNEWカラーからサドルがプラスチックのものから適度な柔らかさのクッションタイプへ変更、またよりトルクのかかるシートクランプへ変更、以前のものより肉厚かつ長いパイプを使ったシートポストへの変更など若干のマイナーチェンジが行われておりさらに快適に乗って頂けるようになっております。

BIKE SPEC
FRAME:THE ROOTS ORIGINAL
FORK:THE ROOTS ORIGINAL
HANDLE BAR:THE ROOTS ORIGINAL
HEAD SET:1inch
STEM:SUNTOUR TYPE
SEAT::THE ROOTS ORIGINAL
SEAT POST:HIR ORIGINAL 22.2
SEAT CRAMP:HIR ORIGINAL
CRANK:AL ARM
SPROCKET:THE ROOTS ORIGINAL
PEDAL:THE ROOTS ORIGINAL
HUB:THE ROOTS ORIGINAL
RIM:THE ROOTS ORIGINAL
SPOKE:STAINLESS
FRONT TIRE:COMP3 TYPE 20X2.125
REAR TIRE:COMP3 TYPE 20X1.75


前回のメッキもカッコ良かったですが今回はGOLDパーツがふんだんに使われてめっちゃカッコイイです!!

お問い合わせはW-BASEへ!

バルスナイト。 etc

01.12.2011 Trackback:0Comment:0
どーも!

なんとなんとひょんな事から地元の友達とイベントをやる事になりましたー!

そのイベント名はなんと!

バルスナイト!!
別にラピュタがエンドレスで流れる訳ではありませんww

barusu.jpg


場所:渋谷ball

DJ

hip-hopman
パズー
ゴリアテ
NB
ホシタケシ
honma
344


open
23:00~

FEE:1.500-/1 DRINK

club BALL
http://www.shibuya-ball.com/


FIXED乗りのHONMAちゃんやNB君もDJとしてでていただいていまーす♪
そしてDJやった事ないのにひょんな事から僕もDJパズーとしてやる事になりましたwww

平日ですけど皆さん是非遊びに来てくださーい!

新年あけましておめでとうざいます。 etc

01.11.2011 Trackback:0Comment:0
完全にブログ放置してました。。。

すいません。。。


新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当に色々な事があり自分にとってすごく変化があった年だったと思います。

スポンサーの方々
日本各地のFXEDライダー
韓国のショップ、FIXEDライダー

本当にお世話になりました。

2011年も頑張って行きたいと思います。


今年も一年よろしくお願いします。

5312258631_4e8ff0742c.jpg


 
