スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

shimano biker`s festival MTB

07.28.2009 Trackback:0Comment:0
長野の富士見パノラマで開催されたshimano biker`s festival に行ってきました!


夜中の2時半に出発して朝6時に到着。


僕はフルサスダウンヒル10,20代の部に参加しました。



すぐ準備してコースの下見をしたんですけど前日に雨がふったみたいでかなりウェッティー。。。

いつもダウンヒル行く時運がいいのかわからんけどいつもドライで
ウェットは初めてだったので急遽空気圧を1.5まで落としてトライしたけど2回こけて1回目は微妙な結果に。。。

2回目を走る前には天気が回復してかなり路面もよくなったので
shimano biker`s festival
なんとか頑張れました!



んで結果は。。。

30人中11位でした。。。

公式リザルト

また微妙なw

まぁダウンヒルの大会初参戦だったんで楽しめましたー♪

来年は10位以内にははいりたいッス!

shimano biker`s festival

shimano biker`s festival

shimano biker`s festival#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/106-a4326a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
