スポンサー広告

--.--.--

Oi!Oi!Oi! 未分類

09.11.2009 Trackback:0Comment:1
最近またPUNKブームがきました(自分の中で)

特にOi!が激アツです!

んでやっぱOi!punkといったらまずはずせないのがOi!punkの生みの親Cockney Rejects!!





UKのマジモンskins Blitz!!



Cock Sparrerもはずせない!!ライブ始まる前のシンガロングがマジはんぱない!!


んでN.Y.H.CのボスRoger MiretのソロプロジェクトRoger Miret and the DisastersのCock SparrerのカバーでN.Y. Belongs To Me!



後はOi!じゃないけど良く聴くのがJoe Strummer & The Mescaleros


bob marleyのカバーでRedemption Song


Redemption SongのPVは2002年12月22日にJoe Strummerが心臓発作で亡くなった後に追悼でNYの壁に描かれた絵の様子なんですけど何回見ても涙がでる。。。




本当にかっこいいmusicianです!

Rispect Joe Strummer!!

R.I.P..

8191-joe-strummer-the-future-is-unwritten_convert_20090911012539.jpg

コメント

Re: Oi!Oi!Oi!
このRogerのアルバム正直この曲しか聴いてない
  1. 2009/09/11(金) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. ジョナ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/116-3d18382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
