スポンサー広告

--.--.--

盗難 未分類

03.17.2010 Trackback:0Comment:0
ほんとねー最近またこの手の輩が増えてきた気がする。。。


マジ人の物パクるのって最低。

wanted.jpg


本日3/14(sun)今朝の話なんですが、アレキサンダーリーチャンの自転車が代官山槍ヶ崎付近で盗まれました。
この自転車はレフトドライブでロードフレームをホワイトインダストリーのハブで調整しています。
10年以上乗っている大切な自転車なので、もし、見かけた際には些細な事でも構いませんので、御連絡下さい。


何かありましたら、ご連絡をください。
info@alexanderleechang.com


あともう一台。

FTCのDT君のピストがパクられた。

3月16日午後22時頃です。
(FTC DT's BIKE)盗難事件がありました。

御協力お願いします。

FTC×NABISブラックにブルホーン
1082.jpg


日曜日にBOREDで新しいホイール組んだばっかりです。

これもかなり特徴のあるNABISフレームなんでめったに見かけないと思います。


本当窃盗してる奴やめたほーがいいよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/131-4e75692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
