スポンサー広告

--.--.--

湯湯湯 温泉

03.17.2010 Trackback:0Comment:4
基本的に大の風呂嫌いで、基本シャワーな人間なんすけど



こないだ地元の友達に「風呂はえぇーよー」と言われたのが平塚付近。



風呂いこーってなったのが小田原に帰ってきて10分後。



その時すでに時計は夜中0時くらい。



天下の暇つぶしスポット「ドンキホーテ」ですら0時に閉店する奇跡の眠る町小田原。


もちろんそんな時間にやってる湯屋はやってないので鎌倉までロールバック。


平日の夜中の国道1号も平塚付近までは眠る道。


なんで30分ちょっとであっ!とゆーまに到着。


今回行ったのは「愉快爽快 たや」とゆーとこ。
20060326_103907141.jpg

関東区域のチェーン店です。

以前小田原もあったんだけど今は廃墟。

まぁー箱根近いししょーがない。


スーパー温泉だけあって露天風呂の種類も豊富。


なかでも黒湯がコーラに浸かってるみたいで最初気持ち悪かったけどなれると気持ちいいッス。


ほかにも洞窟湯、寝湯、五右衛門風呂などバリエーションがかなりあるし夜中の3時までやってるのが魅力的。



関東近辺は比較的黒湯が多いみたいですねー。


もーこの日から完全にハマっちゃってその二日後に箱根の野次喜多の湯。
14010188_1245_4.jpg

んで昨日は平塚の湯乃蔵。

ef43b394_convert_20100317022101.jpg



もう風呂嫌いから覚醒して風呂好きになりました。

チャリ乗った後だともー最高でしょ!

せっかく箱根近いんでこれからいろいろSAGってみよーと思います。
















コメント

僕も風呂が好きなんで前はよく風呂屋めぐりしてました

チャリの後の風呂は最高ですね☆
  1. 2010/03/17(水) 12:51:32 |
  2. URL |
  3. YAMA #-
  4. [ 編集 ]
温泉は?
草津いくぞ~!伊香保いくぞ~!
俺入れないけど。。。
  1. 2010/03/17(水) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. ばーち #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yama
風呂はいいよねー!大阪どっかいい所ある?
  1. 2010/03/18(木) 02:10:03 |
  2. URL |
  3. nasty #-
  4. [ 編集 ]
Re: 温泉は?
ばーち
あら?もしかしてトゥーターっすか?でも今タトゥーOKな場所結構あるんですよね?
  1. 2010/03/18(木) 02:11:47 |
  2. URL |
  3. nasty #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/132-e63dee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
