スポンサー広告

--.--.--

今の現状 fixed

04.06.2010 Trackback:0Comment:4
今現状のTRICKシーンについて。

自分的考え。

海外の連中はうまい奴バンバンでてきてるけど正直日本も負けてないと思う。

だって奴らはデカいステア飛んだり、ハンドレールとかわけわからない事とかやってるけど

そんなんはテクニック3割、気合7割だと思う。

大体そーゆー事すると早い段階でフレーム壊したり、パーツ壊したり。(自分も壊すけど)

新しいTRICKの練習とかならしゃーないけど。

無茶→上手いってのは違うかなと。

本当に上手い奴はいかにフレームやパーツに負担をかけずに乗れるか。(自分の理想)

BHバースピンにしてもマルコみたいなバースピンがかなり理想系ってかもうお手本。

まぁーあいつはすげーこだわってメッチャ練習してたからなー。

後は細かいTRICKとかはまだまだ負けてないと思う。



BMXに乗って練習する人が増えてきてるけど、そのままBMXに流れないでほしいなー。

SKATEやBMXは日本は約10年遅れてると言われてるけど

それと違ってFIXは世界同時進行な文化なんだからみんなFIXに乗り続けてほしい。

いろんなBMXの映像を見てFIXに取り入れたり

SKATEの映像をみてFIXに置き換えて観てみたりと。


それだけで普段移動している時に新しいスポットの発見とかできると思う。

って事でえらそーな文章が続いたけど楽しくいきやしょー!




コメント

!
お疲れ様です!

僕もとってもとっても同意見です!

如何に速く高く優しくを目指します!!
  1. 2010/04/06(火) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. SANO #-
  4. [ 編集 ]
Re: 今の現状
らしくねー
けどいいこと言うわ

まーぼくはBMXに逃げました(笑)
  1. 2010/04/06(火) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. ミナト #-
  4. [ 編集 ]
Re: 今の現状
あれっ、ゴイスーマジメ!!
素敵なご意見ですね☆

一生ついていきます!!=あなたの技を真似しますw
  1. 2010/04/06(火) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. 群馬のシンタロウ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 今の現状
心にチュドン!!とキマしたぜい。
  1. 2010/04/10(土) 04:47:56 |
  2. URL |
  3. iuta #B57i6vH.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/144-38043272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
