スポンサー広告

--.--.--

帰国。 fixed

07.29.2010 Trackback:0Comment:0
えー家のパソコンがぶっ壊れててブログ更新できませんでした。。。

遅くなりましたがただいまJAPAN。

とりあえず暑くてビックリした。

んで帰り京急鎌田の乗り換えを失敗してまた羽田空港に戻るとゆー桃鉄みたいな事がおきましたがまぁ無事に帰国しました。

ファイティングコーリャやばっかったす本当。

逕サ蜒・001_convert_20100729002336
もー夏フェス。

うまい事ワールドカップとカブッたんで応援しましたよちゃんと。日韓両方。

まぁこれはおいといて韓国FIXシーン。ちゃんと一ヶ月きっちり体験してきました。

えーまずみんなストイック。うまい子も結構いた。

キャブバーとかやる奴もいたしねー。

平日はCHAMPってゆーW-BASEのディストリビューターのお店に働いた後乗って、日曜はガッツリ乗ってって感じでした。

ほとんど毎日乗ってたなー。

後はみんなでクラブ行ったり、飲みいったり。
逕サ蜒・024_convert_20100729003727
逕サ蜒・027_convert_20100729004751

逕サ蜒・009_convert_20100729004046

本当に楽しかった!グンベやオニョ、コウ、ユーテン、セミ、プラネットホップス、ピスターズ、SFG,ライフルのみんな、レパニのみんな本当にいろいろとありがとう!

マジ絶対また行くぜ韓国!みんな本当にいい奴ら!

逕サ蜒・010_convert_20100729003835
逕サ蜒・020_convert_20100729003942
逕サ蜒・029_convert_20100729004213
逕サ蜒・005_convert_20100729004317



今回サポートしていただいたW-BASE、FTC、SAG LiFE、CHAMPの方々、いろいろとありがとうございました。
おかげさまでかなりいい経験ができました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/175-642edf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
