スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SESSIONS Vol'2 未分類

07.30.2010 Trackback:0Comment:1
先週開催されたSESSIONS 2

僕はまさかの大遅刻で出れなかったのですが(スポンサーの方々本当にすいませんでした)

トリックを制したのは武蔵野のティアドロップブランカa,k,aジャパキオこと84が優勝しました!!

いやー本当すごかった!



僕は審査員として参加したのですがぶっちぎりでしたね本当。

YUも惜しかった!ロングスライダー長くなってた。

個人的にはケータ君の乗り方好きかな。早いしクリーン。

あとマルココンボが多かったですねー。マルコメソッド。

あと一つ。初めて審査員側になってみて思ったんですが。。。

けっこー技が被っている事が多かったので、もっとユーモアがあってもいいかなと思いました。なんかスタートで昔の足かけスキッドして登場とかこーゆー小技一つで結果も変わってたかも。

まぁ僕自身の考えですけど。まぁ考えは人それぞれなんで。

だから自分のスタイルを貫き通した84が優勝したんだと思う。本当にすごかった。

いつも大会きても出ないでマッサンとテキ屋まがいな事とかスト4とかしてる所しか見た事なかったから。

そのまんま貫いてくださいそのスタイル。

今度ストリート(歌舞伎町)で映像撮りましょ♪

とゆーわけでSESSIONS!楽しかったなー。




あっ!ちゃんとバニーホップコンテストで80cm跳んで汚名返上しときましたw
4834375478_37cb18ae06.jpg

大会いってなにもしないで帰れるわきゃーねーだろー!!



アー本当に出たかった。。。







スポンサーサイト

コメント

テキ屋やってたのは群馬の1回きりだし、スト4もトリックばりに真剣だから!
BH優勝おめでとう!!
  1. 2010/07/30(金) 15:05:47 |
  2. URL |
  3. 84 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/178-f2e9b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。