スポンサー広告

--.--.--

あっつい。。。 fixed

08.04.2010 Trackback:0Comment:0
部屋がクーラーないので朝起きたら汗だくだくです。

体重落ちたかなー。これ以上落ちたらイカゲソみたいになっちまう。


そーそー僕らグッダグダ、まとまりがない、まだメンバーが全員そろったことが一回もない

スーパー自由な僕らがK@NT!がそろそろちゃんと動きます!(多分)

ステッカーすらまともじゃないからなK@NT!はw


今そんなK@NT!でTシャツを製作中です!

まだ正式発表はしてないんですが、うちのTOMさんがよくサンプルを着てるので

見かけたら「これK@NT!Tシャツですか?」ってあからさまに違っても聞いてみてください。

きっと面白い答えが帰ってくると思います。


そしてBMX変態動画。


ついにおち系で720来たか。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/181-fc7bc6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
