スポンサー広告

--.--.--

新横パーク skete

08.14.2010 Trackback:0Comment:0
今日はツイッターでヤナさんがスケートするとゆーのでバイク(100cc)で新横へ行ってまいりました。

NEW新横パークすごい!

路面がめっちゃ良くなってて嫌でもスピード出る!新しいセクションはどっちかてーとBMXむきな感じ。

FIXも行けそーだけどスケーターが多いんで邪魔になりそうな印象。

今日のメンツはヤナさん、多門くん、シンペイくん、ルイテックさん、トミさん、そしてまさかのオザキさん!!

びっくりッス!

ちなみにK@NT!メンバーは本日6人。

かるーく滑って新しいセクションで遊んだりして

そして開催第二回RUITEK杯(スケートゲーム)

エントリーフィー一人100円でエントリー数は10人!

賞金は1000円。

お金が絡むと本気になる僕。

千円欲しさに全力投球して優勝しましたw

けっこー今日は滑ったなー!4時間くらいぶっ続けて。

スケートはチャリの2倍疲れるっすねー。

んでアフターはサイゼリアでチル。

たらふく食ってお会計は。。。

最後のストリートカルチャー「お会計アミダ」発生。

運否天賦で運をつかめず2500円払うはめに。。。

結局スケートゲームで勝った1000円が一瞬でなくなった。てか赤字だし。

そして約50kmの道のりをバンプオブチキン聴きながら帰りますた。

今日の反省、不満

デッキがしけってる
デッキが太い
デッキが重い
スケートしなさ過ぎて乗れてない
その理由をデッキのせいにする自分
アクエリアスの500mlが無い。高いビタミンウォーターがあった。
お会計アミダのせいで財布からお札が消えた
ipodフリーズ
雨降ってないのにカッパ着て走ってた



あー疲れた。。。


仕事決まらん。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/201-324729f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
