スポンサー広告

--.--.--

VANS etc

09.07.2010 Trackback:0Comment:3
過去のVANS達

9500463_1495618166.jpg
こいつはたしかネットで激安だったなー。

9500463_2953075470.jpg
これもネット。買うタイミング逃して買わなかったんだけど奇跡的に28.5cmだけセールで残ってて即ゲットした。

9500463_3223643871.jpg
正規に日本に入ってきてなかったAV SK8 LOWのペイズリー柄。横須賀ベースでGET。

9500463_4082467350.jpg
一瞬でなくなって買えなかったAV SK8 LOWのleopard。横須賀ベースで20ドルでゲット。海外じゃあまり人気ないのか。。。ちなみにサイズは11。デカイ。。。


9500463_3493671062.jpg
二回目の復刻でGETしたRADソール ERA。これまじでもう一回出ないかな。

9500463_4039232623.jpg
初めて買ったJAZZ。1st vans。

全部載せるととんでもない事になるのでこれで。


やっぱりVANSだぜー!!VANS以外足に合わない!!



コメント

vans
最近vansにはまり、今や下駄箱の中はvansのみ!お気に入りはハーフキャブです!
4足あります笑
  1. 2010/09/08(水) 07:38:54 |
  2. URL |
  3. owl@TFBC #-
  4. [ 編集 ]
Re: vans
owl@TFBCさん
やっぱりVANSです!3年くらい履くともうVANS以外履けなくなりますよw
  1. 2010/09/08(水) 12:18:43 |
  2. URL |
  3. nasty #-
  4. [ 編集 ]
まだ履いてない種類あるんで履いてみたいです!
oldSCHOOLも欲しいですね!ERAにハマりました
  1. 2010/09/09(木) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. owl@TFBC #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/223-380641ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
