スポンサー広告

--.--.--

NEW SIDE SKATE DAY skete

09.11.2010 Trackback:0Comment:0
昨日、TOMIさん、MALCO、KIYOくんと新横パークに行ってきました!

FIXとSKATE両方もってたんだけど、FIXがそっこーでパンク。。。


なんでガチスケでした!

なんかとっぽい奴いるなーと思ったら最近Supremeで働き始めた1Kだったw

相変わらずうめーっす。ぶっ飛んでた。


オオツボさんも合流して濱バイク用の映像をフィルミング。


こんな感じ。



何回も地面にたたきつけられましたw

なんとかメイクできたけど。
もう体ガチガチです。。。


10月2日の濱バイク!是非遊びにきてくださいねー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/231-41a526a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
