スポンサー広告

--.--.--

k@nt! fixed

09.12.2010 Trackback:0Comment:0
9月にはいり涼しくなってきました。

夜はね。バイクだと肌寒い。

昼間はまだ暑いな。。。


家の隣の田んぼはもう見事に稲がなってます。
逕サ蜒・878_convert_20100912030459

これみると夏も終わりって感じがするんだよなー。

刈られたら秋って感じ。


今日朝VANSから荷物が届きました!

どーん。

逕サ蜒・879_convert_20100912030632

スピットTと鋲ベルとERA!!

この鋲ベルは高さがあまりないのでSKATEでこけた時Tシャツが破けづらいッス!

VANSJAPANさんありがとうございます!!




んでk@nt!のフィルミングで横浜へ。

イベントの名前忘れたけどなんか世界の偉い人がくるだのなんだので警察a.k.a5-Oがたっくさん!!

地方からたくさん来てた!

熊本、大分、あと何だっけな?まーいいや。

なんで一発目の新港パークは5分でKICK OUT。。。

しょうがないんで赤レンガに移動したらまさかの大塚愛の生歌がっ!!!

逕サ蜒・880_convert_20100912031247

ライブ前のリハーサルをしていました!!


大物が音楽提供してくれたので、絶対怪我&時間かかると思ってたキラートリックがONE MAKE!! イェアww


その後は桜木町、関内周辺でSKATEを撮って

頭を打ったコースケをよそに

桜木町駅前で餃子パーティー。

そして我らのYNSさんが疲れ果てて10時過ぎに登場。

この日酒以外口にしてなかったようで

合流して1分で「俺寝ていいかな?」発言ww

逕サ蜒・881_convert_20100912031507



でもそこはプロスケーター!

「ちょろっつぁんトリックしか今日やらないよ」って言っててエグいの4発を10分ほどでMAKE!!

ぱねーっす。。。



いやー今日もかなりコケた。ほとんどSKATEだけどw


とにかく右肩がすっげー痛い。。。シップべた張り。


手付きまくったからなー。もう内部のなんとか的な所ぶっ壊れてるなこりゃ。


あと撮影できて一回だなー。


おっしゃーがんばろ!!このままだとSKATEのほーが多くなってしまうw












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/234-c2742597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
