スポンサー広告

--.--.--

STYLIN fixed

10.21.2010 Trackback:0Comment:3
ちょっと遅くなりましたがMY STYLINです。

stylin1.jpg

逕サ蜒・994_convert_20101021112037

逕サ蜒・993_convert_20101021112212



FRAME :DURCUS 1 STYLIN M
FORK :DO A TRICK
HANDLE :SHADOW CONSPIRACY
STEM :SHADOW CONSPIRACY
HEAD PARTS :SALT
CRANK :DURCUS ONE 3PC CRANK
CHAIN RING :Tree Bicycle Co 36T
PEDAL : ODYSSEY
TOE STRAP:HOLD FAST
SADDLE :W-BASE SANPLE
FRONT HUB : PROFILE 32h
REAR HUB : PROFILE 32h
RIM : P35
TIRE: TAIOGA SITY SLICKER 38c


今回はサイズをMにしました。

フレームをまたがった感じはsに比べて大きく感じますが乗ってみるとそこまで変わらないです。

TOPがSに比べすこし長いですがそこまで気になりません。

逆にSにあった癖が無くなり僕は乗りやすいです。

サドルはW-BASEのサンプルのピボタルシート。

stylin2.jpg

シンプルでスリムなんで気に入ってます。

11月5日から開催されるサイクルモードにW-BASEもブースを出すのでそこで新商品がみれます。

僕やマルコもブースにいるので、遊びに来てくださいねー!

コメント

先日
昨日はいきなりの遭遇感動しました
(^◇^)
握手までしていただきm(_ _)mテンションかなり上がりました。
ただMのスタイリンを見てMでも良かったかなっと後悔(>_<)
今日のイベント頑張ってください(^O^)/
  1. 2010/10/23(土) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. ZEROーZERO #-
  4. [ 編集 ]
Re: 先日
どうもです!
いやー僕もいきなり声かけられるの初めてだったんでめちゃくちゃうれしかったですよー♪
僕もテンションあがってました(笑)
本当ですか(笑)でもSもやっぱりかっこいいですよ♪
ありがとうございます!
また大阪遊び行きますんでその時にまた三角公園で(笑)

  1. 2010/10/26(火) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. teppei a.k.a nasty #-
  4. [ 編集 ]
返信あざーす
返信ありがとうございますv(^_^v)♪

またテンションが上がってしまった( ̄▽ ̄)

アド入力しといたので又大阪きた時でもいつでも連絡くださいよ( ̄▽ ̄)

  1. 2010/10/26(火) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. ZEROーZERO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/247-798b29cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
