スポンサー広告

--.--.--

大阪の旅 fixed

10.26.2010 Trackback:0Comment:0
大好きな街大阪!

去年大阪行った時は全然滞在できなかったので今回は2日前いり!

初日はアユムが新大阪まで迎えに来てくれてそっからリバブレへ!

ヤマやファニーなんかと乗ってからヤマが食ったことないけどうまいと言い張るポパイ丼を食いにいき
逕サ蜒・996_convert_20101026113602


ちょろっと乗って一日目は終了。


2日目は群馬勢と合流して通天閣のだるまへ串カツを食いに行き

アユムに大阪ゲトースポット案内してもらい

道頓堀に行き

DSC_3521
by Hicchiiiii


まさかのプリクラを撮り

DSC_3551
by Hicchiiiii

逕サ蜒・1016_convert_20101026113840



からの

「イカが」とゆー飲み屋でみんなと合流。

のみだおれ
By Kentaro >> klogr.blogspot.com

チャー丼とガリチューがうまかったー!あんまのんでないけど(笑)

そのあとはタコセン食ったりストカクしたりだらだらしてから


んでまたみんなと合流。

のみだおれ
By Kentaro >> klogr.blogspot.com

IMG_9320
by bob woods


ここでTKCのテイスケさんとマチコに泡盛をたらふく飲ませれ死亡。

ファニーとフラッフラになりながらアウト。


そしてむかえたのりだおれ。

完全に二日酔いのまま参戦しました(笑)

ついたらもうF&C CREWががんがん乗ってた!

そのF&CのYSO君と

のりだおれ
By Kentaro >> klogr.blogspot.com


大会の結果は準決勝でマルコに敗れ3位でしたが

バニーホップでは念願の85cmを飛び優勝しましたー!

TEPPEI
By _Tetti_


大阪のみんな本当にお世話になりました!
すぐ広島に行かなきゃいけなくてアフターパーティーはいけなかったけどマジめっちゃ楽しかった!
また絶対遊びに行きます!



それと今回のりだおれ主催者のアユム!

DSC_3618
by Hicchiiiii

マジいろいろありがとう!おかげさまでいろいろ楽しめました!
本当にお疲れさん!


のりだおれ写真
http://www.flickr.com/photos/36187678@N03/sets/72157625236353196/
http://www.flickr.com/photos/kentalog/sets/72157625229701074/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/249-ccc1bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
