スポンサー広告

--.--.--

大阪~広島~島根 fixed

10.27.2010 Trackback:0Comment:0
ってな訳でのりだおれ終ってから広島のNOR COG主催の大会があるためのりだおれ終了後、すぐ大阪をOUTし

広島に住んでいる元W-BASEスタッフのタメさん家へ

実はこのNOR COG、タメさんのお店なんです!

そのNOR COGの大会なんですが残念ながら雨で中止になってしまいました。。。

広島のFIXEDやBMXの人たちと乗ってみたかったので残念っス。。。


でも


このまま帰るわけにはいかないので僕の要望で原爆ドームを見に行ってきました。

逕サ蜒・1052_convert_20101027184440

逕サ蜒・1057_convert_20101027185440


初めて来たのですがここは本当に過去にこの場所でなにがおきたのか

戦争や原爆の悲惨さなどいろいろ考えさせてくれました。

逕サ蜒・1048_convert_20101027190931

本当にきてよかった。


そしてその日の夜はタメさん家でBBQをして

愛犬エディーとじゃれたりして

逕サ蜒・1047_convert_20101027190034


広島を後にしました。


そして


まさかの出雲へ!!

出雲にあるpratyayaへ遊びにいき


そのpratyayaの店長アンカーさんの案内チャリで出雲大社へ

ここはパワースポットらしいです!

逕サ蜒・1094_convert_20101027190753


とりあえずお参りからの

逕サ蜒・1100_convert_20101027191500


おみくじ

結果はまぁーそれなりの結果で(笑)

そして初めての日本海を見たり

逕サ蜒・1117_convert_20101027191707


道沿いにあったバンクでちょっと乗って

マルコと二人そろって流血したり

逕サ蜒・1126_convert_20101027191853


なぜか中学生にEXILEにまちがえられたりと

もうほぼ観光でしたが楽しかったー!!

てな訳でこの5日間

こんな感じでしたー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/252-2cccd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
