スポンサー広告

--.--.--

tomoni fixed

11.16.2008 Trackback:0Comment:3
いやーお疲れさまっす!
DSC00685_convert_20081116003451.jpg




うまかったス!(写真はロブスター)
DSC00690_convert_20081116003548.jpg

あんな人集まるんだー!

時と場合によって人見知りになる僕は

知ってる人の周りをうろうろして

2時になったらNB君と軽くチャリ乗って 
DSC00697_convert_20081116003644.jpg

相変わらずbmxは楽しくて

子供がめっちゃカワユスな50Tさんとトリック対談し

熱くなった50Tさんの創造力に圧倒され


TOKUさん(不参加)の突っ込みはやばいみたいな話して

MKMさんは完全に出来上がってるのに

MKMロールバシバシ決めてましたw

なんでそんな動きできるのー!!

ドッジボールには参加せず終了!

車に乗り込み帰り道を走ってたら

我らのヒーロー伯爵がすごいスピードで追ってきたw

あおって伯爵がウィリーして


3秒くらいでこけたwwww


しかも2回wwwwwwwww


伯爵のメンツの為にも言っておきます!!!

あの人ほっっんとウィリー上手いから!!!!

ただヘベレケだっただけだから!!!!



てな感じでtomoni


さいこー!!



あッハラ坊さんカメラケースあざっす!!
DSC00701_convert_20081116003750.jpg

次も期待してます!!

コメント

オツカレ
アレ伯爵こけてないって!
あれニュートリックだよ!
たぶん・・・
  1. 2008/11/16(日) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. カール #-
  4. [ 編集 ]
昨日はどもぉ~~!!
ホントおもろかったね♪
次がんばりやす!!
あの後伯爵と合流したら
ひざ血だらけだったわよww
  1. 2008/11/16(日) 11:16:52 |
  2. URL |
  3. ハラ坊 #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]
カール君 
あっなるほどー!!ウィリーTOミートすねw

ハラ坊さん
サイコーでした!!
あっやっぱりw
けっこー派手にこけてましたからねー!
次もよろしくっす!
  1. 2008/11/16(日) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. テッペイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/62-d2152f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
