スポンサー広告

--.--.--

OD fixed&FZSW fixed fixed

11.26.2008 Trackback:0Comment:1
一昨日小田原(隣町含む)でピスト乗ってるのって何人いるんだろ?

ってことで遠藤商会主催の小田原固定集会がありました。

僕は仕事だったんで遅れて行ったら

予想以上にいるわいるわ!

こんなのや
DSC00709_convert_20081126020416.jpg

こんなんが
DSC00707_convert_20081126015940.jpg

おまけにこんな本気チャリも!!
DSC00714_convert_20081126020314.jpg

お決まりになりつつある集合写真w
DSC00705_convert_20081126020048.jpg

小田原もピスト乗り増えたなー!

始めた時いっつも一人ぼっちだったのに。。。

軽く小田原市内を徘徊して解散!



んでもって今日は働いてるオーパのピスト乗りの人たちと乗り

集合写真!
DSC00721_convert_20081126020534.jpg


途中リハビリに励むコースケ君を発見!

なんか普通にいろいろ出来るみたいで

新技できてるみたいよw

なんだよ。。。  

次は何する気だよー


コメント

リハビリ大変だよー!
新技6m×6mじゃできないわ、、、


とりあえず、29日だね!
  1. 2008/11/26(水) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/65-32baf941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
