スポンサー広告

--.--.--

いったい。。 未分類

10.16.2008 Trackback:0Comment:0
いつになったら歯が治るんだろ。。。


まだぜんぜん痛い↓


そんな中今日は地元の山を整備しに行ってきた!


こんな所
DSC00412_convert_20081016005110.jpg


こぶ作るのに必死だったの写真これだけw


その後カーボンクランクが怖いので交換
DSC00425_convert_20081016005631.jpg


グランコンペのクランクにしました!
クランク買うの初かもw

そして瀬戸くんのハンドル&ペダルを交換!

DSC00423_convert_20081016010036.jpg

伯爵丸みたいね♪

でも持ち主はスキンヘッドw

帰りにハンドル変えたから輪行バッグにはいるか不安だったけど
何とか入った!
DSC00431_convert_20081016010457.jpg


かなりぱつぱつになってたわw


とりあえずね。



歯がマジ痛い!


これ歯ぁぬけるんじゃねーのみたいな痛み。。。



痛い↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/7-5c979185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
