スポンサー広告

--.--.--

YFG!! fixed

12.21.2008 Trackback:0Comment:6
昨日おこなわれたGEEK GARAGEのフィルムコンペティションで
僕等YFGが見事優勝しました!!

時間が本当無くてかなりタイト。。。

だったけどその中で撮ってくれたカズさん!
アシスタント?のgooooveさん!
タモン君!
コースケ君!
YFGのみんな!
本当におつかれッス!!

この映像がblindのvideo daysみたいになるか。。、

はたまたPLAN BのVIRTUAL REALITYみたいになるか。。

それはわからないけど絶対歳をとっても楽しめる映像になったはず!!

だよねw

とりあえず俺は全力を出し切りました!

だからのんびりパチンコに行けますw

でもまだトリック帳に技残ってるんだよなー!

まぁそれは次の映像撮るときにでも♪

あ、レース出たかったなー。

実はトリックより足のが自信あるのに。。。w

水泳大会なら飛んで行くぜっ!

バタフライなら負けないぜっ!

マタンキ参加できなくてすいません!僕家小田原なんで。。。

皆さん本当にお疲れ様でした!!




コメント

Re: YFG!!
マジでオツカレでした!!
今回のMVPはキミだよ~.笑
でもホント嬉しかったね!!
テッペーくんと抱き合ったのはしっかりと覚えてるけど,その後表彰台で何喋ったか嬉しすぎて忘れたよ.笑
年が明けたら次の映像だね!!
  1. 2008/12/22(月) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. 多門 優 #-
  4. [ 編集 ]
Re: YFG!!
おめでとー!

マジ観たいわ。

YFG勢い止まんないねー!!
  1. 2008/12/22(月) 14:34:33 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集 ]
Re: YFG!!
お疲れ様でした!
年内にトリック帳の技も全部撮ろうよ!(笑)

  1. 2008/12/22(月) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. kr!$+@1k? #-
  4. [ 編集 ]
Re: YFG!!
イェ~ィ!!
  1. 2008/12/22(月) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]
Re: YFG!!
見にいけなかったけどおめでとぉ~~♪
つうかみてぇ~~><
  1. 2008/12/23(火) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. ハラ坊 #DdiHOXp.
  4. [ 編集 ]
Re: YFG!!
最高だったね~。受賞の場にいたかったぁ~~。
次回の、BFFに向けて、少しずつ撮り貯めて行きましょー!!
  1. 2008/12/24(水) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. goooove #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/70-6c3f7665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
