スポンサー広告

--.--.--

大晦日! fixed

12.31.2008 Trackback:0Comment:2
いよいよ今日で2008年も終わりですねー。

本当に今年は色々ありました!

特にTBMU!

これが初めての参加したチャリ系イベント

あとBFFのブロックパーティー

これで4回もパンクしましてなんとか2位になり

シンヤさんにフジの西山さんを紹介してもらい

FUJIからサポートしてもらう事になりやした!

あの時カール君がいなかったらまともにしゃべれてなかったかもw

後はブルマンやらぺダマフ祭とかトモニ、W-BASE4周年、

ギークガレージで優勝などね。

色々あったけど


僕が今こうして色々サポートしてもらってるのも

カール君やタモン君、スターファッカーズのシンさん、YFGのみんながいてくれたから

ここまでこれたんス!

来年はチューブや工具をいい加減持ち歩こうかと思いますw


楽しい1年だったなー!

来年はビッグプロジェクトもありますしねー!

今年1年色々お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!

2750694734_6aac01ed62.jpg

2840575368_82cc5c1e3f.jpg
by karl
3102237911_10fcf97f8b.jpg

3105141268_1858c1bb3e.jpg
by sgym


コメント

Re: 大晦日!
あけおめー!!
ことよろ!!
  1. 2009/01/04(日) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 大晦日!
まだまだ行くでしょ!

がんがってねw

今年も宜しく!
  1. 2009/01/05(月) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. syn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/72-17c22ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
