スポンサー広告

--.--.--

あけおめ! 未分類

01.15.2009 Trackback:0Comment:3
完全にブログ放置してた。。。

あけおめです!

みなさん元気ですか?

















僕はギブスですw
DSC01130_convert_20090115231417.jpg

年始そうそうやっちゃったよこれ。。。

しかもオシャレSKIDでw

なんか今年は前厄みたいで、そんなんぜんぜん信じないんですが

今回ばかりは思いました


厄年パナい。。。



CRANKのゲンキくんのチャリが盗まれたみたいっす!

っほんと盗難多すぎだよマジで。

見つけたらとりあえず三沢ばりのエルボーだな(ギブス)




盗難場所:世田谷区池尻自宅マンション内1F廊下 

日時:1/10(土曜日) 17:00~24:00の間



ゲンキ(GENK)の自転車が盗まれました。

場所は自宅にマンションの廊下です

廊下は外から見える場所ではないです。

住宅街なので大通りには面してない場所です。

ということはマンション住民、

もしくはつけられた等で前々から狙われ計画された可能性は高いです。



かなり特徴のある自転車なので、

各パーツだけでも似たようなものがヤフーオークション等出てましたら

ご連絡頂けると幸いです。



特徴はまずフレーム。

ビアンキコンセプトの溶接痕を自分でパテしてフラットにしてあります。

パテを隠すためにわざわざアルミフレームの上から

アルミの粉のスプレーで自家塗装しました。

まず他にやってる人はいないでしょう。

BOREDのステッカーと50/50のステッカーが貼ってあります。

3194151450_c238cf35ee.jpg

3193307265_15cba5709f.jpg










完成車全体が見える写真は現状とは若干差があります。

盗難車はコリマと迷彩のリアホイールを外し別のホイールをつけていました。

ホイールだけの写真は盗難時に付けていたホイールです。



次に、ハブです。

スズエのプロマックスのカーボンです。

僕の知る限り今までヤフーオークションには出たことがありません。

都内でも自分含め3人しかつけているのを見たことがありません。

USA規格ですし、廃番となったスズエプロマックスなので

まず日本では手に入らないでしょう。

しかもBORED(世田谷区大原にあるワークショップ)で加工済みなので

見れば一発でわかります。

むしろ回転を見ればわかります。

3193306745_17653952f2.jpg






盗難車スペック:


フレーム:ビアンキピスタコンセプト Mサイズ 

カラー:関節部分は全てパテ加工(粗め)してあります。アルミスプレー(アルミ素地色)自家塗装

フォーク:ビアンキピスタコンセプト

ステム:THOMSON(トムソン) サイズ90mm10° カラー:ブラック

ハンドル:NITTO 軽合B-123AA深曲り バーテープ;ブラック

クランク:スギノグランドマイティー165mm

BB:HATTA SWAN ※BORED磨き加工済

チェーンリング:スギノ禅50T(スギノの文字は消してあります) カラー:シルバー

チェーン:半コマチェーン KHE THE TANGA CHAIN

ペダル:MTB用鉄ペダル カラー:ブラック/シルバー

トゥークリップ:ブラック(プラスティック)

リム(前後):HPLUS SUN シルバー ブレーキ当り面無し

ハブ:プロマックスカーボン(USA規格) カラー:ブラック ※BORED磨き加工済  ハブのナット(前後):レッド(アルミ)

スポーク:ブラック

タイヤ(前後):ミシュランLITHION ライトグレー



この自転車に関した連絡は genki@crank-tokyo.com まで



石川 元気 (イシカワゲンキ





転売してもすぐばれるね。

そんな事して金かせいでもなんも達成感の無いくだらねー事しやがって。

見つかる事を祈ってます。

コメント

更新おそっ!腕どう?
盗難やだね。
今日は?
  1. 2009/01/16(金) 13:11:59 |
  2. URL |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]
Re: あけおめ!
腕どうよ?
まぁ電話で連絡取ってるからだいたいはわかるけど...早く治してね!気合で!!!笑
あけおめことよろ!!
  1. 2009/01/17(土) 02:14:19 |
  2. URL |
  3. 多門 優 #-
  4. [ 編集 ]
Re: あけおめ!
マジで早く治して!!!
  1. 2009/01/17(土) 18:51:49 |
  2. URL |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/73-733b988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
