スポンサー広告

--.--.--

この2日間! fixed

10.21.2008 Trackback:0Comment:5
楽しかった!

まずNYBD!狭いとは聞いてたけどあそこまで狭いとは。。。

正直なんもできましぇーんw

ほんと50Tさん、NBさんJUNさんすごいっ!!

もっとさくっといろいろできるようにならないと!

DSC00436_convert_20081021004450.jpg

こうすけくん食われそうw

DSC00457_convert_20081021002300.jpg

DSC00458_convert_20081021010315.jpg

DSC00472_convert_20081021010546.jpg

その後金芝に行き相変わらずキレキレのこーすけ君が

ノーズマニュアルでこけて骨折!!!!

お大事に。。。


引き離すチャンスかw

でも復活したらすぐ元の動きにもどるでしょw

アラサー会遅れてすいません。。。

夜はブリッツ前で乗り

ベニヤの枚数が増えててテンションあがったw

そしてハル君に撮ってもらったベストショット!
22670000_292937351.jpg

めっちゃ飛んでてびっくりしたw


ついに650cにしようと思います。

みんなバニホバースピンしてるからやるしかないっしょ!!



コメント

最後のジャンプはやばいっしょ!!!
手ちょっと痛み引いてきてるんよ!!
濱金いけるかも!!!
  1. 2008/10/21(火) 06:15:00 |
  2. URL |
  3. コウスケ #-
  4. [ 編集 ]
コースケ君濱金きちゃうの!?ってか骨折てそんな早く治るの??若いってホントすげーな!
  1. 2008/10/21(火) 17:31:17 |
  2. URL |
  3. カール #-
  4. [ 編集 ]
多門くん所から来ちゃったよ。
テッペイくんのBLOG知らんかった~
リーダー登録完了。
楽しみにしてるんで頻繁に更新してね~
  1. 2008/10/22(水) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. MITSU #-
  4. [ 編集 ]
ヒーコです。
ブログ楽しみにしてますYO!
今週濱金行く予定なんで4649!
  1. 2008/10/22(水) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. sgym #57zknKI2
  4. [ 編集 ]
先日は来店ありがとう!
マスタードチキンうまかった?
また来てね。
  1. 2008/10/23(木) 11:52:10 |
  2. URL |
  3. イケッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/8-e9ba5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
