スポンサー広告

--.--.--

最近の暇つぶし 未分類

05.09.2009 Trackback:0Comment:0
どーも。

厄年真っ只中のテッペーです。


チャリが乗れないんで最近はぜんぜん触ってなかったベースを弾いてるんだけど


ここ半年くらいまったく手入れをしてなかったんでネックがめっちゃ曲がってたww


昔はバカみたいに家に引きこもって練習してたんすけど


今思うと唯一のインドアな趣味でしたわw


んで前に弾けてたこれと

練習途中でやめたこいつなど練習してます。


ついでにこんなんも練習してますw


ずっとピック弾きだったんで指で弾くと音の粒がバラバラだし合間に入るスラップがどうしてもできない。。。

ってかスラップができん。。。


練習練習!!


おまけ
「とらゴンボール」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/91-02fc788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
