スポンサー広告

--.--.--

like→skater 未分類

06.12.2009 Trackback:0Comment:4
FTCでフルコンプリート組んでもらってから今のところ毎日skateしてます。

そろそろskate好き→skaterに復活かな?

んでyoutubeでいろいろスケート動画見てたらこんなん出てきました。


沖縄が生んだ最初で最後?の丸パイプ職人 宮城 豪くんのパート。



ここまでオリジナリティーのあるskaterは世界でも数少ないと思います。

豪くんとは昔横浜で一人暮らししてる時に同じ職場でしりあって。

そん時は名前は知ってたんだけど顔がうろ覚えで

本人目の前にして「沖縄のskaterだと宮城豪とか有名ですよねー」とか言っちゃってwww

んでたまに新横のパークで一緒に滑るようになっったんスけど

やっぱり丸パイプの攻め方はキレキレでした!

デッキテープとか布使ってたりしてかなり変わった人でしたけどw



これからはfix7割、skate3割くらいのペースでやってきましょうね多門君w






コメント

Re: like→skater
テッペイの場合は10:10ぐらいの割合でいいんじゃないかなっっ
  1. 2009/06/12(金) 01:27:10 |
  2. URL |
  3. 尾崎恭一 #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]
Re: like→skater
やばいねこの映像!ピタゴラスイッチみたいね。
あたしもブログにはるわ!!!
  1. 2009/06/12(金) 05:56:53 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]
Re: like→skater
デタ!丸パイプ職人!!笑
そうだね~,skateってマジでかっこいいし楽しいから,fix9:skate7ぐらいでやろうかな!寝る時間は惜しまないでいこうか.笑
  1. 2009/06/12(金) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. 多門 優 #-
  4. [ 編集 ]
Re: like→skater
尾崎さん
そーっすかねー!でも板折っちゃいましたw

saori
ピタゴラスイッチってくえるの?
はってはって♪

多門君
この人はもう動くアートですw
スケートしましょうよー!
  1. 2009/06/14(日) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. teppei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/95-03bb70bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
