スポンサー広告

--.--.--

NEW fixed

07.07.2009 Trackback:0Comment:1
とりあえず久々の新技。


pogo180バースピンができるようになりやした!




動画はありませんーw


なんかどーなってもいーやみたいな感じでやったら以外にFタイヤがあたらなくて

ちゃんとpogoバースピンと180ができれば意外と簡単かも。


たださっきマッサンとも話したんですが。。。




スムーズにフェイキーに入る事がムズカシスです。

なんかキャッチするのでいっぱいいっぱいってか

自然にキャッチが後ろ加重になるんでハンドルキャッチできないと1mはふっとびますwww



あとこれ。。。






リムのダメージがはんぱないっ!!!

昨日振れ取りしたばっかなのにもうグニャグニャ。。。

多分かなり曲がってます。。。



まーpogo180とバースピンが完璧に出来る人はやってみてください。


以外にくるっといきますよー!


あともーひとつ。


サポートしてもらってるFTCがオンラインストアで期間限定一部商品を30%OFF SALEしてるみたいです。

けっこー安いですよー!

夏はTシャツ何枚あってもたらないですからねー!!


この機会にGET!






コメント

Re: NEW
どんどん先に行っちゃうなー、、、。
もうほとんど姿見えないよw
でも俺も今更タップできるようになったよ!!
あとはフルキャブ?欲しいな☆
ってことでおせーてw
  1. 2009/07/08(水) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nastyfg.blog75.fc2.com/tb.php/99-08deb99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
