スポンサー広告

--.--.--

FTC SPRING AND SUMMER&SALE!! 未分類

01.25.2011 Trackback:0Comment:0
FTCのセールが始まりました!

オンラインストアでも21日までの限定セールが始まっています!

FTC ONLINE STORE
でチェック!!


そしてSPRING AND SUMMERの新商品もチラ見せ!
SS11ITEM1.jpg

SS11ITEM2.jpg

カタログみましたが今回もかなりカッコイイアイテムばっかです!
素敵です!

つす!

泥棒野郎 未分類

10.28.2010 Trackback:0Comment:0
盗難です。駒沢ローカルの光ねぇのBMXがパクられました。

転載よろしくお願いします。

20101027_1745462.jpg


皆様にお願いがあります。
本日10/27(水)、17:30~18:15の間に中目黒のGEEK GARAGE前にて駒沢ライダーの船生ヒロシさん(光ねぇ)のBMXが盗難にあいました。
店の前に停めていたのですが施錠してませんでした。

僕らも店内にいたのですが全く気づきませんでした。
バイクスタンドがあるからといって安心していた僕らのミスではあるのですが、どこかで見かけたらGEEK GARAGEか僕(Bee)まで御一報いただけると助かります。

GEEK GARAGE 03-3780-4650

Bee bee0310@gmail.com


以下BMXのSPECです。

Fream : Superstar (black)
Headset : Animal
Stem : Animal Jumpoff Remix Stem
handlebar : 4pc bar
Grip : Animal Edwin Grip
Fork : United
Seat : Animal Cush Stitched seat
Crank : Unknown
Pedal : Primo Alminum Pedal
Sproket : S&M Ironman 25T
Frontwheel : SALT HUB SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Rearwheel : SALT HUB Right Drive 9t SALT Rim(HUB Gold : Rim Red)
Peg : Animal Butcher peg
Front tire : Animal GLH
Rear tire : Animal ASM

以上SPECです。

2nd' STYLIN' FRAME 先行予約受付開始 未分類

08.23.2010 Trackback:0Comment:1
ついに8月27日に入荷します!

やっとフレームチェンジだー!!






大変お待たせ致しました。8月27日に入荷致します2nd' STYLIN' FRAME の予約を開始致します。
もちろん今回もボーナスパックとして、フロントフォーク(DO A TRICK)のセット販売もありますので、店頭またはオンラインストアより御予約下さい。

★FRAME COLOR
・MATT BLACK/GOLD STICKER
・MATT PURPLE/BLACK STICKER
・MATT RED/WHITE STICKER

★FRONT FORK(DO A TRICK) COLOR
・MATT BLACK
・MATT WHITE
・LAW FINISH

何か御不明な点がございましたらお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

W-BASE BICYCLE GARAGE
TEL : 03-5485-3235
MAIL : info@w-base.com
open11:00 ~ close20:00

SESSIONS Vol'2 未分類

07.30.2010 Trackback:0Comment:1
先週開催されたSESSIONS 2

僕はまさかの大遅刻で出れなかったのですが(スポンサーの方々本当にすいませんでした)

トリックを制したのは武蔵野のティアドロップブランカa,k,aジャパキオこと84が優勝しました!!

いやー本当すごかった!



僕は審査員として参加したのですがぶっちぎりでしたね本当。

YUも惜しかった!ロングスライダー長くなってた。

個人的にはケータ君の乗り方好きかな。早いしクリーン。

あとマルココンボが多かったですねー。マルコメソッド。

あと一つ。初めて審査員側になってみて思ったんですが。。。

けっこー技が被っている事が多かったので、もっとユーモアがあってもいいかなと思いました。なんかスタートで昔の足かけスキッドして登場とかこーゆー小技一つで結果も変わってたかも。

まぁ僕自身の考えですけど。まぁ考えは人それぞれなんで。

だから自分のスタイルを貫き通した84が優勝したんだと思う。本当にすごかった。

いつも大会きても出ないでマッサンとテキ屋まがいな事とかスト4とかしてる所しか見た事なかったから。

そのまんま貫いてくださいそのスタイル。

今度ストリート(歌舞伎町)で映像撮りましょ♪

とゆーわけでSESSIONS!楽しかったなー。




あっ!ちゃんとバニーホップコンテストで80cm跳んで汚名返上しときましたw
4834375478_37cb18ae06.jpg

大会いってなにもしないで帰れるわきゃーねーだろー!!



アー本当に出たかった。。。







