スポンサー広告

--.--.--

VANS etc

09.07.2010 Trackback:0Comment:3
過去のVANS達

9500463_1495618166.jpg
こいつはたしかネットで激安だったなー。

9500463_2953075470.jpg
これもネット。買うタイミング逃して買わなかったんだけど奇跡的に28.5cmだけセールで残ってて即ゲットした。

9500463_3223643871.jpg
正規に日本に入ってきてなかったAV SK8 LOWのペイズリー柄。横須賀ベースでGET。

9500463_4082467350.jpg
一瞬でなくなって買えなかったAV SK8 LOWのleopard。横須賀ベースで20ドルでゲット。海外じゃあまり人気ないのか。。。ちなみにサイズは11。デカイ。。。


9500463_3493671062.jpg
二回目の復刻でGETしたRADソール ERA。これまじでもう一回出ないかな。

9500463_4039232623.jpg
初めて買ったJAZZ。1st vans。

全部載せるととんでもない事になるのでこれで。


やっぱりVANSだぜー!!VANS以外足に合わない!!


Dale Carnegie etc

09.02.2010 Trackback:0Comment:1


Let's not imitate others. Let's find ourselves and be ourselves.



てゆーアメリカの実業家Dale Carnegieの言葉があるのですが


一番大好きな名言です。


意味は

「人のまねをするな。自己を発見し自己に徹しよう」

という事です。


その通りです。


何事も。


真似事でもそっから変化さしていけばいいですからねー。


と考えながらトリック帳を作ってます。




FTC etc

08.26.2010 Trackback:0Comment:0
FTCのFALL&WINTER物が今月の28日にはいってきますー!

チェック!

http://www.ftcsf.com/news/tokyo/

最近のマイブーム etc

08.09.2010 Trackback:0Comment:2
はい最近ハマってるのがアニメの名言集。

いいですよー。

グサッとくるねグサッと。

何個か紹介。


「苦しく難しい決断になると、
自分で決めない…………
そうやって流され流され生きてきた…
その弱さがこの土壇場で出た……
この結果は言うなら必然………!
これまでのオレの人生のツケ…!」 byカイジ



夢をつかんだ奴より、夢を追ってる奴の方が、時に力を発揮するもんでさぁ by 真田幸村



諦めなさんな。諦めないことが肝心だよ。by 陣内栄(サマーウォーズ)



フラフラと踏み出した一歩は、無駄じゃなかったんだ。by 北村 祐作(とらドラ)



後悔するなら、当たって砕け散れ!by オズマ・リー(マクロスF)



人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ。by ルパン



自分が面白きゃ、他人の目なんて関係ねぇんじゃねぇか?
この世の中、いつだって気持ちよくなった方の勝ち。違うか?by チャールズ・ビームス(交響詩篇エウレカセブン)


反対の賛成なのだ!byバカボンのパパ




はいっ!



















