スポンサー広告

--.--.--

最近の・・ fixed

02.11.2011 Trackback:0Comment:0
CAのMatt Spencer からTシャツが届いたよー!


逕サ蜒・1509_convert_20110210234443
700c DONT LIMIT ME Tシャツ!!YES!YES!YES!



マジかっこいい!!

Thanx Matt!!


そしていつもお世話になっているFTCから春物のCAPとBIKE GLOVEをいただきましたー!

逕サ蜒・1506_convert_20110210235242

逕サ蜒・1508_convert_20110210235631

本当FTCのCAPは被り心地いいしカッコイイ!


逕サ蜒・1507_convert_20110210235933

BIKE GLOVEはかなりFITしていい感じ!
どっちかってーとメカニクスに近い感じだなー。

チャーミにiphoneも操作できちゃうんス。
裏起毛で暖かいんでまだまだ寒い今の季節のチャリやSKATEにピッタリ!そして春になったらバイクにピッタリ!




そしてそして。。。

クリップレスストラップの元祖HOLD FASTからななななんと俺のために特注でHOLD FASTを作ってたの!


どん!
逕サ蜒・1502_convert_20110211000252
左はNASTY!右はTOKYO!




ヤバい。。。



カッコよすぎて使えんよ。。。(使うけど)





ちなみにステッカーも新しくなったよ~!

逕サ蜒・1505_convert_20110211001153


いっつもありがとうございますー!

3 PEAK HIGH DURCUS ONE TEAM fixed

02.04.2011 Trackback:0Comment:0
3PEAK HIGHの時の映像がW-LINEからUPされましたー!

Karl Poynter BMX

02.04.2011 Trackback:0Comment:0
一番好きなBMXライダーKarl PoynterがまさかのShadowを辞めた!!

65305_155324544500239_100000680823669_307948_4765623_n.jpg



なんかショックだわー。


次はどこに行くのだろう。

すげー気になる。。。

AKIHIRO NAMBA music

02.04.2011 Trackback:0Comment:1
ヤバい



超かっこいい


ハイスタの頃に戻った感じがするわ

TOM fixed

02.04.2011 Trackback:0Comment:0
昔の雰囲気に戻ってきたなーTOM。

5412197984_265bb8a132_b.jpg


FIX乗ってるのか気になる。。。
